※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏のボーナスや時短勤務の給与について、会社によるけれどもらえる可能性があります。どれくらい減額になるかは、フル勤務時給と比較して決まります。

去年の11月末に仕事復帰したのですが、夏のボーナスってもらえるんでしょうか?会社によるかと思いますが…
また時短の皆さんフルのときからどれくらい減額になりましたか??

コメント

mini

私はフルタイムより毎月3万円減額です🙁時短1時間とってます!夏のボーナスはもらえると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    3万なのですね😭😭わたしはフルからだと6万減額で💦💦
    夏のボーナスはどれくらいかわりましたか?😭😭

• 4月8日
  • mini

mini

夏のボーナスはそこまで変化なかったように思います😊2〜3万減ったかな?同じかな?くらいでした😶

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺✨
    私も変わらないことを願います😭

• 4月8日
rara

うちの職場は夏のボーナスは12月から5月働いてたらもらえます☺︎
1時間時短で働いてますが、ボーナスはいっさい減額されません!
昇給もします!!
ただ月給は5万くらい低いですが😭