※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が薄くて不安。排卵日ほぼ確定で同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

妊娠検査薬の反応が薄いです。
不妊治療中で、病院にてHGC注射後排卵確認をしてもらったので、排卵日はほぼ確定しています。
高温期21日目でこの反応は薄い気がします。
もっとはっきり逆転現象も起きていていい時期だし、色々調べると検査薬の濃さは妊娠継続の指標になりそうで不安です。
排卵日ほぼ確定で同じような時期にこのくらいの反応だった方、体験談を教えていただきたいです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

これだけ濃くハッキリ出ていたら大丈夫だと思いますよ😅

あまり検索しすぎない方が良いですよ。

私はこれより薄かったですが妊娠・出産していますし、今も妊娠継続中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そういっていただけると心強いです🥺
    もともと心配性なのですが、さらに拍車がかかってしまいます…😅

• 4月8日
sena

高温期21日目ではじめてのママリ🔰さんと全く同じような陽性反応でした!
今のところ週数より少し大きめで元気に育ってくれています✨
はじめてのママリ🔰さんもきっと大丈夫です☺️
赤ちゃんを信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    心強い体験談です🥺
    ちなみに逆転反応はないままでしたか?

• 4月8日
  • sena

sena

初診に行ったのが高温期21日目の5w0dだったのですが、その時に7mmの胎嚢を確認して、それからしばらく検査薬はせず、6w入った辺りで検査薬1本余ってるしやっちゃお〜と思ってした時はしっかり逆転現象起きてました✨
    恐らくhcgの伸び率がゆっくりなのかと思います😊

• 4月8日