※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

こんなこと誰にも相談できないのでここで吐かせてくださいださい。....…

こんなこと誰にも相談できないのでここで吐かせてくださいださい。

苦手な人は読まないでくださいーーーごめんなさいー。
.
.
.
.

今日夫の部屋を掃除してたら、
処理済みのティッシュが大量に入った缶があって.....
多分結構な日数分溜まってた。おえ
気持ち悪いからもう全部そのまま捨てちゃったんですが、、、
発見してしまって....。気持ち悪いし臭うしもう最悪で😢
勝手に捨てたりして悪いなぁとは思うんですが、
衛生的にも嫌だしそのままには出来なくて。
中学生じゃないんだから、トイレに流してほしい。

私たち夫婦は性に関してあんまりオープンでないので
トイレに流してよとか言えないーーー😭
けど気持ち悪い。キモすぎた。ごめん夫。

私が相手してあげればいい話だけども、
産後そんな気分になれないし。

ショックがデカすぎて今日は一日ぼーっとしちゃった。
息子よごめん。

コメント

桜もち

私も経験あります。
部屋のゴミ箱を大きいゴミ袋に移し変えるのは私なので…

少し嫌だなーと思いました。
私も何も言わなかったです。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうです、私もゴミ箱ひっくり返すのは私で、前はゴミ箱にその都度入ってたんですが、
    最近ないなぁと思ってたら別の場所に溜め込んでて😭!!!

そうですよねぇ、何と言えないし、言わないでおこうと思います😢

• 1月21日
  • 桜もち

桜もち

男性はそういう生き物だと頑張って割りきってます。
    次回からマスクしてゴミ箱を掃除されてはいかがでしょうか?

• 1月21日
かえで♩

自己処理が気持ち悪いんじゃなくて、
そのティッシュの山が捨てられずに置いてあって気持ち悪いんですもんねー😭
バレずに捨てたかったんだと思いますが、缶にためられてもーー😭
そりゃあきついですよねー😭

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんです!ひとりでするのは全然いいんです!!溜め込まないでほしいんです😭
    中学生の男の子じゃないんだから😭って呆れてしまいました...😱

• 1月21日
あゆみ

んー…まあ迷惑かけないように自室でしてけれてたわけですし💦
お店とかに行ってないだけ良しとしてあげてください😭

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

確かにそうですよね😭
    外でされたら気持ち悪いとかそんなん言ってられないですもんね😢💦💦

夫には何も言わずそっとしておきます🙏🏻

• 1月21日

私は1年近く仲良ししてないので相当旦那は溜まってると思います笑

処理したものは特に見当たらないもしくはトイレで処理してるのかわからないですが見たことは無いです😅

ただ共通で使ってるタブレットの履歴にはAVだったらデリヘルのサイトを見たりしてるのが残ってますが特に何も言ってないです😐
最初た時はうぇ。。きも。。って思ってましたが仲良しできてないし。と思って諦めてます笑
たまに旦那のケータイ見たりするんですけど履歴にもiPhoneのsafariのお気に入りにもAVサイトがあるので溜まってるんだね。おつかれ。って思ってます笑

旦那いわく娘が寝ててもいつ起きるかわかんなくてタイミングが分かんないとずっと言ってるのでお誘いあるまで放っておいてます笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

同じく私もそれくらいしてないです😅💦

私も夫の携帯みると履歴が残ってて、元気だなぁーってくらいだったんですが、
    ティッシュ残ってるのは、まじで気持ち悪すぎちゃって😭😭😭

夫もおんなじこといいます、いつ起きるかわかんないし、そわそわするから集中できないなぁって。爆

• 1月21日

退会ユーザー

どこの旦那さんも同じなのかなって思えました😂

ティッシュが残ってるのはちょっと。。って感じですね😅
    いくら処理してくれててもって思っちゃいますしせめて捨てておいて欲しいですよね😓

さり気なーくこの曜日がゴミの日だからなんか捨てるものあったら袋にまとめておいてーみたいな感じで言ってみるのもいいかもですね( *ˊᵕˋ)

• 1月21日
のこ

気持ち悪い!(笑)
別に1人ですることは問題ないけど、缶に大量に溜め込んでたことが気持ち悪いし、やっぱ見つけちゃったら「オエッ」てしますよね(•́ε•̀;ก)
男の人あるあるとして寛容な奥さんもいるかもなんでしょうけど、逆のパターンで女の人のお股拭いたティッシュが缶に溜まってても平気なの?汚くないの?って感じです( ̄▽ ̄;)
ママリで、ソファの隙間から大量に出てきたってもの前見ました(笑)
してもいいけど、汚いのは勘弁してほしいですよね( ̄▽ ̄;)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

わーーー、私が思ってること言ってくれてすごいスッキリしました😭
    そーなんです、ひとりでは全然していいんです!だけど形跡を残して欲しくなくて😑💦

うわ!ソファの隙間!!!それも嫌だなぁ。(笑)
    してもいいけど、汚い不潔なのは勘弁ですね😞💦

• 1月21日
ポケモン好き

臭いが独特ですからねぇ😅私もごみ箱掃除するとき『おぇっ』ってなります(笑)そのごみ箱にリセッシュしちゃうくらいです(笑)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですよ。匂いが独特で、、、😅
    リセッシュしちゃうとあったのを読んですぐに部屋にリセッシュ撒いてきました!!!!!芳香剤も明日買って来ようかな。(笑)

• 1月21日
3kids mama

えー、臭いですよね(>_<)
トイレットペーパーならトイレに流してほしいです。うちの旦那は普通のティシュを使い、燃えるゴミ捨てていましたー。が、ゴミ箱を開けるたびに生臭くて、、。
ビニールにいれてから捨てるようにしてと言っちゃいました笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

トイレットペーパーならトイレに流してほしいんですよね😭💦
    ゴミ箱開けるたびにあの匂いも嫌ですね😅

私も部屋にビニール袋こっそり置いてビニール袋に捨ててもらうようにしてもらいます!

• 1月21日
空良

私もそれは嫌ですね…
可哀想とかでの問題ではなくて
別室でやってたとしても
処理はちゃんと自分でしてほしいですよね……😥
こっちが身の回りの掃除とかするわけですし
溜め込むのはよくないです😞

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そーなんです!!可哀想云々ではなくて、衛生的にどうなのよってことなんです😭!!
    私の気持ちをわかってもらえて救われました😢🙏🏻

• 1月21日
かーちゃ

わかります!!!
私も悪阻の時、ゴミ箱に使用済みティッシュが捨ててあって袋とじるときに臭いがフワッときて、そのままゲロりました。
リアルな話、お口で処理して口に出されてもおえってなって洗面所行って口ゆすぐフリしてゲロるときありますw

捨てる時ももう少し隠して捨ててほしいですよね、ほんまに…

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

悪阻の時あんな匂い嗅いだらわたしもゲロります😭😭😭😭
    悪阻じゃなくてもゲロりそうなのに!!
    大変でしたね😢

終わってスッキリして終了じゃないですよねーー捨て方処理の仕方もう少し気を使ってほしいですよね😅

• 1月21日

へぇー👀‼
気持ち悪いのですか…
私は愛する旦那様の物だから嫌だなんて思いませんが…
まだ、子供がいないからですかね😅
私は逆に、こんな精子無駄にして!って思ってしまいます(笑)

まなあつ

うちなんて、旦那のかばんから履き終わったストッキングと使用済みナプキン出てきましたよ。
問い詰めたら、コンビニのトイレに捨ててあったストッキングを拾ってそれをオカズに一人でしてナプキンに出したんだそうですよ。
ナプキンは職場の女の人にもらったんだそうです。
その時おなか壊してて、仕事中に出ちゃうかもって言ったら冗談半分でくれたらしいです。
それ聞いた時は浮気発覚して間もなくだったし、セックスレスだったので、腹立つやら悲しいやら気持ち悪いやらで号泣しましたよ…。
私は誰が履いたかもわからないコンビニに捨てられたストッキングに負けるのかと。
旦那は「そういうのとはまた違う」と言っていて、私も男はそういうものだとわかってはいるのですが、どうしても気持ち悪くてすぐに捨ててもらいました。
性癖なんて人それぞれですけど、さすがにドン引きしましたねー(^_^;)
本気で離婚考えましたもん。
なので、ぴーちゃんの旦那さんは全然可愛いと思いますよ。
許してあげてください(*^^*)