※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
その他の疑問

ホームスタートをご存知の方、いますか?また、利用された事のある方、お…

ホームスタートをご存知の方、いますか?
また、利用された事のある方、お聞きしたいです🙏💡

現在ホームスタートを利用していて、次で3回目です。
毎回自宅に来ていただき、2時間ほど、
特に娘と遊んでもらって、遊んでもらいながら私もお話したり、質問したり、などしています💡
(その方は私より2つ上で、先輩ママさんです)
私は特に、一緒に公園に行きたいとか、一緒に買い物に行きたい、とかは無いのですが、
毎回自宅に来てもらい、その際片付けたり、掃除を入念にしたり、ちょっと気疲れします😅
だったら外に出掛けようかな、とも思うのですが、
娘が気に入らない事があると、外で大癇癪をおこすようになっていて、出掛けるのも憂鬱です💧

皆さん、利用された事のある方など、どのように過ごしていますか?
経験談など、教えていただきたいです🥹✨

コメント