※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて悩んでいます。友達の子供はトーマスのケーキを食べなかったそうで、自分たちはアイスケーキがいいかもしれないと考えています。

2歳の誕生日ケーキってどうしましたか?
友達の子供がトーマスをケーキにしてもらってて、いいなと思ったのですがイチゴしか食べなくてケーキは親が全部食べたと聞いて悩んでます。
私たち夫婦は旦那はケーキは食べますが、私がケーキ類大嫌いで食べません🥲
2歳だし食べることを考えるとアイスケーキの方がいいのかなとも思います。

コメント

あくるの

義実家でお誕生日会だったので甘さ控えめのワンホールケーキ買いました🎂

はじめてのママリ

小さいホールのショートケーキにしました😊

ママリ

ホールではなく、カットされているやつを買いました😊

子供はケーキ屋さんのフルーツゼリーみたいなでした😊

mi

写真をプリントできるとこでミッキーの写真プリントした1番小さいホールケーキ頼みました😊
うちはみんな食べるのでいいですが、あまり好きじゃないならアイスケーキでも全然アリだと思います💓
ちなみに上の子は5歳の誕生日はプリンセスのアイスケーキにしました🎂

ママリ

好きなキャラクターのプレートをつけてもらったワンホールのショートケーキにしました!
うちの子は気に入ったようでペロリでした🤣
チーズさんが嫌いならアイスケーキでも全然いいと思います✨

げっそー

2歳は特に特別なケーキは買ってません😅
上の子も2歳の頃はまだクリーム苦手で食べなかったし下の子の時は旅行いったりで食べるタイミング逃しました😅
アイスケーキなら冷凍しながら長く食べれるしいいと思います👌

はじめてのママリ🔰

小さめのホールケーキを買いました!

子どもも生クリームとかは好き嫌いあるので、親が全部食べれる大きさが無難だと思います😂うちの子はケーキ、食べてました!

はじめてのママリ🔰

息子もいちごは好きでパクパク食べるけど、ケーキ部分はほぼ食べないので、
いちごどっさりのタルトにしました!

ます

うちは王道いちごショートのホールです。
キャラ物は絶対に買わないです。

最初に長男に好きなように食べさせ、残りを私と夫が食べました🍓

ママリ

31のアイスにしました😊