※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

配達会社のサイトで日時変更したが、変更前の日時で届いた。階段使えず、荷物受け取り困難。今後、荷物を確認してから置き配すべきか悩んでいる。

配達会社のサイトで配達日時を変更したのですが、変更前の日時で届きました。

インターホンが鳴り、「なんの荷物だろう」と思いながらも置き配を指示してしまいました。
配達完了メールが届き、番号を確認したら、日時変更したはずのものでした😅

私は切迫早産で自宅安静をしています。玄関まで行くには階段を使わないといけません。そして、今日は夫が出張で誰もこの家に帰ってこない…。

配達会社に電話し、玄関に置いたまま取りに行けていない荷物を回収してもらうことになりました。
なんの荷物か確認せず、受け取ったこちらにも落ち度があります😅
次から、なんの荷物か聞いてから置き配した方がいいですかね?😅いちいち聞かれるのも迷惑かな😅
配達会社は、週2くらいで利用してるので、クレーマーの家って覚えられたら嫌だなーって思ってテンション下がってます。。

コメント

m_a_m_a

宅配ボックスとか置けないですか😊?

• ママリ

ママリ

アパートの規定で玄関に何か置いたらダメなんです😅

• 4月8日