※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

排卵検査薬を使い、排卵のタイミングを知りたいです。まだ4回しか使っていないので、もう少し使ってみるべきでしょうか?教えてください。

3人目を希望していて、排卵検査薬をはじめて使いました🙇‍♀️
この画像の感じだといつごろ排卵してそうですか?まだしてないのでしょうか?
まだ4回しか使っていないのでもう少し使ってみたほうがいいのでしょうか?
お優しい方教えていただけると助かります😭🙏

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

全然まだだと思いますよ!
私は予定の日から2週間とかズレてました今回😅

• umi

umi

そうなんですか!排卵検査薬、初心者すぎてわからなさすぎました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    2週間もズレることあるんですね!気長にやってみます笑

• 4月8日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

終了線と同等→陽性
    もしくはそれ以上に濃くなると強陽性みたいな感じで
    妊娠検査薬のように線が出たら陽性では無いので濃くなったらですね😅
    私は強陽性が出てから2日間タイミングとって妊娠しました!排卵検査薬によって違うとこあると思うのでクリアブルー強陽性とかで調べて画像見てみると参考になると思いますよ😊

• 4月8日
くぅぴぃ

まだ陰性ですね🥹

私クリアブルー使いましたが、陽性→陰性確認した8日後に排卵しました😂

• umi

umi

そんなこともあるんですね🙄なかなか難しいですね笑

• 4月9日