※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

1日1200kcalぐらいの食事制限を6日続けたのに体重体脂肪見た目なんら変…

1日1200kcalぐらいの食事制限を6日続けたのに体重体脂肪見た目なんら変化なし、何がいけないのでしょう😭

6日食事制限しても痩せないならもう好き放題食べててもいいじゃん!と痩せる道を諦めそうになります🥺

ちなみに165cm54kg30%。
理想は体重は何でもいいですが体脂肪は26%ぐらい、太ももの付け根が今53cmなので48cmまで細くしたい。

太もも5cm痩せが目標です🥺 

10年前は1週間食事制限したらこの数字なら体重も体脂肪も1ぐらいは全然減ったのに🥺
年取ると痩せにくくなるっていうのはこういう事なんですかね😱

甘いものがやめられないので、この1週間は米の代わりにさつまいもで糖質摂ってて食欲とても落ち着いてました👀

ストレス過食で21時から1500kcalぐらい過食する日々を3ヶ月ぐらい過ごして体脂肪3%太ったので、太ったものはすぐ落とせるかと思ったのですが🥺

ちなみに10年前太もも47cmだった時は43kgの24%でした。

コメント

ます

食事制限のみの結果なら
摂取と消費がトントンだった
ということですね。

動いて基礎代謝上げるべきです。

  • ままりり

    ままりり

    やっぱり運動なしだと痩せにくいんですね😂
    運動で消費できるカロリーはごくわずか、運動より食事制限といろんなところで見たので毎日5分の筋トレとフォームローラーのみでした🥺

    とりあえずステッパーしようと思います😩

    • 4月8日
  • ます

    ます

    1日5分じゃ…💦
    フォームローラーはエネルギー消費しません。

    頑張ってください。、

    • 4月8日