※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産と診断され、手術予定です。茶色いおりものが出て心配。自然排出になるか不安。

先週、稽留流産と診断され火曜日に手術の予定です。
過去に自然排出の経験がありものすごく激痛と出血量が多かった為今回手術を希望しました。
今トイレに行ったら茶色いおりもの出てました💦
このまま自然排出になってしまうんでしょうか。恐怖です。

コメント

はじめてのママリ

お身体大丈夫ですか?💦
12月に稽留流産、手術前日に自然排出しました
朝から出血が少量ずつあり
陣痛のような痛みが昼から始まり夕方に出て来ました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今のところまだ腹痛は一切なしです。陣痛の痛みが始まったらもう病院に電話してみようと思います😭
    言い方悪いですが元気な子産めないのに痛いのもう嫌なんです😭😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も痛いのが嫌で、1歳の娘もいるので2人の時に腹痛、大量出血したらどうにもできないと思い手術を決めたのに前日に出て来ました💦
    私の場合、一度で綺麗に出て来てくれたのか腹痛はすぐ治りました🥲
    腹痛が始まったら薬を飲んでもいいよって病院には言われていたのでロキソニン飲みました💦

• 4月8日

手術の日程を決めてから少量の出血がありましたが、手術日まで腹痛も自然排出もありませんでした。個人差があるのでなんとも言えませんが、私みたいにただの少量の出血だけかもしれません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差ありますよね😢
    ありがとうございます。
    まだ茶オリがつづいているのでこのまま現状維持してくれればいいのですが…

• 4月8日