※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で入院した方が良いか悩んでいます。家庭の状況が厳しく、限界を感じています。入院はつらいと聞きますが、良かったと思う方はいますか?

切迫早産、自宅安静より入院の方が良かったって方いますか?😭

2歳の上の子がいて、夫は激務で平日不在です。
平日保育園ですが、朝晩のお世話しているだけでめちゃくちゃ張ります。
昨日今日夫は出張で、息子が病み上がりだったのもあり二日ワンオペで家にいますが本当に限界感じてます。
息子はヒマすぎて、私もイライラして優しくできません。座るだけで張ります。
実家は両方遠方で、実母は亡くなっているし頼れる人はいません。

いっそ私が入院した方が夫も仕事会社に調整できていいのではと思ったりします。
私自身イライラしすぎて息子が可哀想で申し訳なくて逃げたい気持ちになっています😢

入院つらいって皆さんおっしゃりますが、入院して良かったって方はいないですかね🥲

コメント

ゆう

入院つらかったです。
わたしも実家遠方で、旦那義母さんは亡くなってるし頼れる方は誰もいなくて、旦那が2ヶ月くらいずっとワンオペしてましたよ。
確かに自宅安静で子ども見るよりは体は負担ないと思います。でも出来れば家で自宅安静したかったです😢
パパがワンオペできるなら入院してもいいと思いますがどうですか?