※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の出血は子宮内出血で、赤ちゃんは元気。今日は下腹部と腰痛があり、出血も少し。病院に電話した方がいいか悩んでいる。2日連続受診は迷惑でしょうか。

不安でなんども質問すいません💦
昨日仕事から帰宅したら出血(鮮血)があり、病院受診して子宮内に出血のあとはありましたが赤ちゃんは元気で安静にする必要などはなく、張り止め?の薬をもらい帰宅。その日腹痛などはありませんでした。

今日はお通じの方なのか子宮なのかは分かりませんが下腹部チクチクするのと、腰痛がひどくなってきてます。朝はおりものシートにちょぼっと薄い出血の跡がついていたくらいです。
病院に電話で聞いた方がいいのか悩んでます💦2日も連続受診は迷惑でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なことはなんでも聞きましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😂😂当たり前のこと聞いてしまいすいません😂😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなかなか連絡できないタイプなのでお気持ちはすごいわかります😭
    私は2人目を流産したので、そこから次の子産まれるまで先生にしつこいぐらい聞いてます☺️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😓💦私も出血にびっくりしてしまいかなり動揺しました💦明日病院お休みなので聞くだけ電話してみます😭ありがとうございます😭

• 4月8日
こぱ

おはようございます!
下腹部と腰痛で心配ですね😭
私もよく出血あって心配だったのでその度に電話して聞いてましたよ!
何かあってからじゃ心配なのでまだ薄い血が出てることと、痛みが増えたことを電話で伝えて受診するべきか指示を仰いだ方がいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🙌
    出血よくあったとのことですが特に安静の指示などはありましたか??🙄
    あと3日後には妊婦健診なのでその時でも良いのかなぁって思ったり😅ひとまず電話で聞いてみます😢

• 4月8日
  • こぱ

こぱ

特になかったですよー!
    生理のように出血したとき泣きながら病院まで運転して行ったときもありましたがその日も安静にとの指示は出ませんでした🤣
    でも安静にと言われなくてもいつもよりゆっくり過ごすようにしてました!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出血したときは動揺しまくりで、歩いていいのか??いいのか?運転していいのか?と思いながら病院行きました😂
    先日病院に念のため連絡入れました!もしお仕事されてたなら職場には出血したこととか報告しましたか?😂アドバイスくださりありがとうございました😂

• 4月9日