※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃カメラを近々受ける予定ですが、同じような経験された方いませんか?😭…

胃カメラを近々受ける予定ですが、同じような経験された方いませんか?😭

もう毎日胃痛がします。。
発端は年明け早々、子供のアデノウイルス胃腸炎をもらい大量嘔吐+胃がねじれるようか激痛が2日続きました。

そこからなんとなくずっと胃の調子が悪くて、最近は毎日何か食べると必ず痛くなったり、朝、起床後も胃が痛くて萎えます。。

胃が痛くなるんじゃないかという不安でご飯もあんまり食べたくないです。
でもお腹は空きます😱

昔から胃だけは強くて、どんなに強いストレスがあって胃痛を経験することなく今まできました。
胃痛ってどんな感じなの?ってくらいだったのですが💦

1ヶ月前くらいに急に胃がねじれるような激痛で激痛でのたうち回るくらいで
最近は悪阻を思い出すくらい、吐き気や胃痛があります。

なんか自分は悪い病気なんじゃないかと毎日不安です😔

朝から失礼しました💦

コメント

ほまる

私は19位の時からストレス感じると胃痛か頻回にありました💦
食べても痛いし起床時の空腹でも痛い…胃酸が多く出てるみたいですね。
逆流性食道炎や、胃潰瘍経験者です!
胃カメラは鼻腔と口腔とあると思うのですが…私は口からの胃カメラで正直かなりキツかったです😓
喉麻酔しましたが、喉が細いそうで管を通すのに嗚咽止まらず…鼻水ヨダレ涙まみれ(汚くてすみません💦)でした💦
御年寄の方々は平然と受けていらっしゃいましたが私は過呼吸になりましたね😂

• ままり🔰

ままり🔰

本日ちょうど胃カメラしてきました!
    私は鎮痛剤で眠らせてもらって、喉にもスプレーで麻酔して、口からやりました!
    もう一瞬で眠って、起きたらすべて終わってたので何も痛くなかったです!!

私は胃痛はなかったですが、健康診断でひっかかって検査しました!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します( ˃ ˂ )その後どうですか?( ; ; )