※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1歳の子供が入院し、24時間付き添いで1週間。夜泣きと環境の変化で睡眠不足。子供の苦しみを感じつつ、自身もつらい。

1歳の子供が入院のため、親も24時間付き添いをしないといけなく、約1週間の入院です。
辛いです。
夜泣きと環境の変化で一睡もできませんでした。子供が一番辛いとはおもいますが私もしんどいです

コメント

アンパンマン

娘が一歳前に入院した時に付き添いしました。
夜は看護婦さんに少し頼んで、一人で休むことはできませんか?
お子さんも辛いですが、睡眠がとれないとママさんも倒れてしまいますよ!

ぽち

コロナ前なので比較出来ませんが、私も24時間付き添いがあり、トイレしか行けなくてストレス貯まりました。

シャワー浴びたり、ご飯買いに行く時は、旦那と交代で一、二時間抜けて行けました。

小さい子の入院本当に大変ですよね

はじめてのママリ🔰

私も付き添い入院しました。
ベッドも柵の中で一緒で狭いし、コロナで交代もできないし、頻繁に点滴変えや採血、検査されて泣き叫ぶこども、よくならない数値をみて病んできました。
最後の方は幻聴も聞こえてきてしんどかったです。