※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
お仕事

5歳の娘がお昼寝をやめて18時になるまで園にいるため、車で眠そうになっている。もっと早く迎えに行きたい。同じ経験の方いますか?

5歳と2歳の子供がいます。
5歳の娘が4月から年中になり、お昼寝がなくなりました。私も主人も仕事をしているため、園にお迎えに行くのが18時頃になってしまいます。そのため、最近娘はお迎え後、車の中で眠そうにウトウト…。そんな姿を見て可哀想になってしまって。もっと早く迎えに行ってあげたいのですが…。
同じような思いの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もです😂年中から昼寝無しで、娘も4月から昼寝がなくなり家なんて5分もかからないのに乗った瞬間寝てます😪
うちは上の子も4月から学童で昼寝はとっくにないけど新しい環境に疲れて2人して夕方グズグズです😰
昼寝はいつか慣れるし慣れると夕方寝ずにその分夜も早く寝てくれるけど、この慣れる期間が上のこの時も大変でした💦

迎えも18時ギリ、帰宅後も毎日ワンオペでわたしも子供と寝てしまいたいです😂😂