※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐ5歳になる息子ですが、義家族といるときだけで大丈夫かな?とい…

もうすぐ5歳になる息子ですが、義家族といるときだけで大丈夫かな?という行動をとります。
義家族はコンビニ経営をしているのですが、お店のなかをただひたすらぐるぐる回っています。義家族にあまり懐いてないのはあると思うのですが、喋る時も目をみていないようなかんじです。ご飯を一緒に食べに行ったときもご飯食べないでひたすら席の周りをぐるぐる走り回っていて、義家族は息子に対して大丈夫かな?という気持ちでいると思います。
でも普段ここまでひどくはなく💦ちなみにスーパーとかの買い物は普通に手を繋いだり、付き合ってくれます。
義家族とは半同居なのですが、わたしは義家族が大嫌いで...息子にそういうのが伝わっているのかな?とも思うし、よくわかりません。

コメント

おけい

どうしたの?と本人に聞いてみたらいかがでしょうか?