※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ&しぃママ
家族・旦那

うちの旦那は金金金金言います💦現在は旦那の収入で生活していますが、家…

こんばんは。
いつもママリでお世話になっておりますm(__)m
うちの旦那は金金金金言います💦
現在は旦那の収入で生活していますが、家賃が高い為、水道、光熱費、支払い
あと旦那のお小遣い。。。
で毎月残りません💦
生活費もカツカツで食費も切り詰めて食材の金額を見ながら、何日分かまとめて買っています。
なのに旦那も一緒に買い物へ行くと金額関係なしにポンポンかごへ入れるし、旦那が弁当買っても私は家にあるもので作るとか食べるものあるから、と言うと私も買わないことにキレられるし💦
生活費すら足りなくなると私は自分の貯金から出していますが、旦那はそれでも普通にガソリン代だのたばこ代だの言ってきたりします💦
正直、貯金も少ししかない中で旦那のガソリン代やたばこ代迄も出していたらなくなってしまいます💦
それを、旦那はわかってくれず、お金を渡さなかったら今度は旦那は自分の親に自分のたばこや自由に使うお金を借りると言い出し。。。
借りて迄たばこ吸いたいんだ。
借りて迄自由なお金ほしいんだ。
私は自分の貯金から出してんのに。と思ってしまいました。
こんな旦那さんおもちな方いらっしゃいますか?💦
お金に執着しすぎている旦那にほとほと困っています💦

コメント

初ママ*\(^o^)/*

うちも似てますよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
うちはパチンコしてて、前はかなりそんな状態でした(๑´• ₃ •̀๑)

ほっといたら100万借金してましたよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
そんなにお金が好きならお金と再婚したら?
と家を出て、そんなに自由が良いなら1人になれば💕と言い捨ててʬʬʬ

2日したら謝りに来ました。

ぐでたま

分かってるって言いつつ分かってない主人ですかねw
私もたりと自分の貯金で補ってます。
本人にも言って分かってるとは言いますが改善されないので離婚も視野に入れてますよ。