※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか
家族・旦那

不思議に思ったので質問させてもらいます。出産してから1度旦那の実家で…

不思議に思ったので質問させてもらいます。

出産してから1度旦那の実家で2週間程育児をし
自分の実家へ帰省しました!!

車ですぐ会える距離なので
たまに旦那が自分の実家へお泊まりきます。

昨日携帯をみたら
女の人と2人で飲みに行ってました、、。

その女の人は幼なじみらしく
この人から旦那に連絡をいれ飲みに行ってました。
仕事関係も一緒で
ちょくちょくこの人から連絡いれてて
なんなんだろー。と感じます。

出産祝いも貰ってるし
この人と会ったことはありませんが、、。

この女の人も1度結婚し出産してますが
子供を1歳ぐらいで亡くなってます。
その時の旦那とは離婚したみたいですが、、。

幼なじみなのはわかりますが
毎回連絡いれる必要ありますか??
下心あるようにしか見えなくて、、( ´•̥ו̥` )

旦那には
なにか言うことないの?と問い詰めて
携帯見た?あいつとは飲みに行っただけで
愚痴きいてあげて特になにもないから!と言いました。

自分の気持ちが狭いんでしょうか?

付き合ってる時に何度か
旦那と女関係でもめたことがあるので
まだまだ信用しきれてない部分があります。

コメント

ポケモン好き

黙って二人で会うのはダメですよ!
不安にもなる!信用もなくなる!
せいかさんが悪い訳じゃないです!みんなそうなります!
ましてやまだ出産して間もない奥さんに子供預けフラフラしやがって‼‼💢
女も女でしょ‼

  • せいか

    せいか


    やっぱそうですよね( ´•̥ו̥` )
    旦那いわく
    その日に決まったしそっちは寝てたから
    言えなかった。て言われて💦
    なーんか女も出産して育児経験してるなら
    それぐらい気持ちわかってほしいですよね。

    • 1月21日
まつぴ

私もそんなの絶対無理です!
狭くないですよ!
なぜ旦那さんに相談しなきゃいけないの?女友達に相談しろーって思っちゃいます!しかもお酒入ってるなら尚更私不安になります!
せいかさんが不安になってる気持ちはどうでもいいんですか?逆の立場なら、旦那さんはどう思うのか?

  • せいか

    せいか


    本当にそうですよね、💦
    女友達誘えばいいのになんで
    いちいちうちの旦那なんだろお💭て
    本当に思いました😔
    立場考えてほしいですよね。(´._.`)

    • 1月21日