※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮⋆)
ココロ・悩み

上の階の夫婦が週末に運動会をして騒がしくて困っています。管理会社に相談するべきか悩んでいます。

週末になると上の階の夫婦が運動会はじめるのが
憂鬱で仕方ないです。

鉄筋のマンションなのに女の声が響く響く…

こないだなんか
「お前絶対許さんからなぁあ!!😭💢」って
泣きながら怒鳴り散らしてたのに
(かなりはっきり聞こえる声量と何かを投げたような音)
次の日には運動会ですよ…
精神状態どうなってるんですかね…

人の喘ぎ声とかほんと不快でしかない。

管理会社に言えばいいんですかね…
でもS◯Xの声がうるさくてなんて言えない…😭苦笑

コメント

だるま

運動会🤣wwww
めっちゃ笑っちゃいました🥹
拡声器用意して応援したいですwww

  • ( ¨̮⋆)

    ( ¨̮⋆)

    いけぇー!頑張れぇー!!とか言えばいいですかね😂😂

    • 4月7日
  • だるま

    だるま

    フィニッシュか?!決まってしまうのか?!とか実況して黙らせたいですね( ⊃'-'⊂ )w、すみません困り事なのにふざけてしまいました😂、管理会社に言えば通知はしてくれるはずですよ🫡

    • 4月7日
  • ( ¨̮⋆)

    ( ¨̮⋆)

    フィニッシュか!?はやばいですねwwwwww
    いえ、めちゃくちゃ笑わせていただきました
    これから運動会ある度にコメント思い出して笑えそうですww

    • 4月8日
  • だるま

    だるま

    小さい子がいるのに迷惑ですよね::('н')::、早めに平穏が来ますように🤫💦

    • 4月8日
ks

それはいやですね😭
夜間の声が大きくて響いていて困ってるとかですかね…

  • ( ¨̮⋆)

    ( ¨̮⋆)

    それだと話し声というふうにもとってもらえそうですね!
    それで気づいてくれるご夫婦だといいのですが、それで管理会社に相談してみようかなって思います😢

    • 4月7日
たまのまま👶

「夜中の騒音」って感じで濁して伝えれば察してくれると思いますよ😣

  • ( ¨̮⋆)

    ( ¨̮⋆)

    夜中の騒音いいですね!誤魔化せそうです!
    管理会社にいってみます😢

    • 4月7日
ままり

そんな大声なんですか😂
激しすぎやろ😂😂😂
TikTokで同じ悩みの方見かけたことあって、
その方は管理会社に相談されてましたよ!

  • ( ¨̮⋆)

    ( ¨̮⋆)

    言葉がはっきり聞こえるくらいには大声です😢
    最近引っ越してきたご夫婦で、前に住んでた人は声とかその他の音何にも聞こえなかったんですけどね😢
    相談するのが手っ取り早いですよね😢

    • 4月7日
ドキンちゃん

窓開けてるのかもしれませんね😅
上にスピーカでも当てて大音量で何か流してみます?笑
お経とか運動会で流れる音楽とか子供向けのアニメの音楽とか…笑
ウマ娘とかもいいかもです!笑

  • ( ¨̮⋆)

    ( ¨̮⋆)

    そうだとひたら窓開けてするのは勘弁してほしいですww
    ウマ娘めちゃくちゃいいですねwww
    それか天国と地獄でもかけてみましょうかね🤔

    • 4月8日
ままま

夜、子どもに聞かせたくないような声が響いてます。
ですかね。
実際に言いました(笑)

  • ( ¨̮⋆)

    ( ¨̮⋆)

    聞こえることありましたか😭!!
    実際それで直りましたか😢??

    • 4月8日
  • ままま

    ままま

    なんにも改善しませんでした。
    きっとあいつらは当事者意識ないのでしょうね。
    エントランスに張り紙もされました、が意味なかったです。
    何度か玄関開けて外出てそちらのお宅に向かって切れ散らかした一瞬は静かでした。

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

運動会って聞いて、走ってるの??と思っちゃいました😂
素敵な表現にクスッとなりました😂✨

私なら最中に『コンコン』と聞こえてますよアピールします。笑
下から小突かれる、と上の人が苦情を言おうものなら、『いえ…喘ぎ声なので管理会社にも言いづらくて…』みたいに被害者振ります😂😂笑


上の人の実況に爆笑しました🤣

  • ( ¨̮⋆)

    ( ¨̮⋆)

    大運動会ですほんとに😭笑
    一度天井コンコンしてみたんですけど、天井の作り的に全然上の人に響かない感じでした😭

    実況面白いですよね。声には声で応戦しようかな🤔笑

    • 4月8日
deleted user

リズムに合わせて天井突きましょう😂

管理会社に相談ですかね…?
クソ迷惑ですね🥺

  • ( ¨̮⋆)

    ( ¨̮⋆)

    天井コンコンしてみたことあるんですけど、天井の造り的に上に響かない感じで😢
    でもリズムに乗せては面白いですねww

    • 4月8日
はじめてのママリ

管理会社に伝えても改善しない事が多い(その原因元は当事者意識低い人多い)ので、私はこっそり相手方のポストに下の人間だと思われないような内容で手紙入れたことあります😊

この場合だったら『夫婦の営みの声が離れた部屋にも聞こえてきます。』と書いて渡しちゃうかもです😂

  • ( ¨̮⋆)

    ( ¨̮⋆)

    それ考えてました!!!
    何かの拍子にトラブルになったりしないかなとも心配ですが、そうでもしないときっとこのままですもんね😢もうノイローゼになりそうですし😢苦笑

    • 4月8日