※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたん
妊娠・出産

デジカメで赤ちゃんの写真をたくさん撮りたいですか?

デジカメもらいました!
携帯に転送できるものです!
赤ちゃん産まれてから実際
カメラってたくさんつかいますか?
携帯が多いイメージなんですが。

コメント

mopiy🍼

カメラもってるひとはむっちゃ使ってますよ!やっぱり画質とかも違うので😳❤

おもち

デジカメで撮っても転送するのが面倒くさくてわたしはほぼケータイです!
いつでも手元にあるし、手軽に撮れるし、すぐ加工できるしで、ついつい( ̄▽ ̄;)

★

ウチも子供産まれる前に携帯に転送出来るの旦那が買いましたが今ん所は携帯ばっかですね😅
もぉ少し大きくなれば使う機会も増えるカナぁと☺💦

ゆのた

普段は携帯ですが、お食い初めや初節句、ハーフバースデー、誕生日等々、イベント事の時はカメラで撮ります。
保育園や幼稚園に行き始めると、更に行事も増えるのでやはりカメラはあった方がいいあなーと思います。

3kidsmam

私は一眼レフですが、同じく携帯に転送できるのでいつも一眼レフで撮って携帯に送ってます🙌🏻
一眼レフの方が画質も構図も綺麗に撮れるし、えみたんさんもデジカメがあって携帯に転送できるのならデジカメをオススメします♡
でも、使い勝手がいい方がいいかも?
☝︎どっちだよって話ですね😂