※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になる前まで抱っこで寝かしつけることはやばいでしょうか?焦りを感じています。

いまだに抱っこで寝かしつけてるんですがやばいですかね?

重たくなってきて結構しんどいんです。
一時期添い寝で寝かすように頑張ってみたんですが、寝つき悪くてなかなか寝てくれず、イライラしてしまい、怒ってしまったりして自己嫌悪に陥り、諦めてしまいました。

さすがに、あと少しで2歳になるのに、、と焦ります。
このくらいまで抱っこで寝かしてた方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してましたよ~!
でも1歳半ぐらいからは立ってユラユラは滅多にしなくなったかな?癇癪とか夜泣きのときぐらい。

あぐらかいて座って横抱きで抱きしめるような感じでユラユラしてました。
めちゃくちゃ肩腰に悪いですが😂

m

その頃は抱っこ紐でおんぶして寝かしてました😂

おんぶしてる間に残ってる洗い物とか洗濯干したりして、その間に寝てる感じでした😪

はじめてのママリ

保育園に行く予定がなければいいと思います😍無理なく安心して眠れるのが1番かと!