※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
ココロ・悩み

朝ゆっくり起きることが夢。子供の幼稚園生活に不安あり。頑張ろうと思う。

私の今の夢。欲しいもの。
お金でもブランドバックでもない。

朝二度寝すること。朝ゆっくりダラダラゴロゴロしてから起きること。

いつになったら手に入るんだろうか。

明々後日から、幼稚園が始まる。
朝起きられるか。朝子供をスムーズに送り出せるか。

頑張ろう。全てのママ👩

コメント

のん

私も自分時間欲しいです🙋‍♀️
ふつーにご飯食べて、ふつーにお風呂入って、眠いタイミングで寝たいです、もちろん一人で😂

適度に頑張りましょう😌

• みす

みす

ほんとですよね、、、、
    早食いが癖になって、美味しいものも味わって食べれなくなりました😂

また明日から頑張りましょう😩😂

• 4月7日
ママリ

独身時代、夜更かしして昼まで寝てたの懐かしいです😂
きっと自分のペースで過ごせるようになった頃、子供中心に過ごしてた頃を思って寂しくなるのかなと思って今を頑張ってます😭✨
娘は今日から幼稚園が始まりましたが、朝はバタバタでした!
そして送ったあと、寂しくて抜け殻になりました🥲
全てのママ、本当に頑張ってますよね!!

ママリっ子

わかりますー
朝はダラダラして気がすむまでお布団でスマホいじったり、ゆっくりコーヒー入れて静かに1人の時間過ごしたいです。笑
365日、子どもの朝ごはんは用意しなきゃだし😂幼稚園、小学校関係の事やらママとしての役割を日々こなしていると、ふと昔のようにダラダラ無責任で自分ファーストな生き方してーよー!💣笑
って爆発しそうな時あります😂