※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

ベビーカー、スゴカルSwitch plusとメリオカーボン、見た目だけならどちらがいいですか?

ベビーカー決めかねてます😭みなさんの意見をお聞かせください!
スゴカルSwitch plusかメリオカーボンだったら、見た目だけの問題だったらどちらがいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

左のが高級感あって素敵だと思いました🥹✨

初めてのママリ🔰

私もこの二択で次の子悩みました!スゴカルの方がこう見ると見た目いいですね!
しかもサイベックスは畳むのめんどくさかったです笑

• らんど

らんど

悩ましいですよね😅
    どちらに決められましたか??

• 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

スゴカルにしようかな〜と思ってます🥹でもサイベックスいいですよねぇぇ、、、
    たたみ方がなぁ🤦‍♀️🤦‍♀️笑

• 4月7日
  • らんど

らんど

そうですよね!人気ありすぎてめちゃくちゃメリオ見かけますよね😆かわいいけど使いやすいのが1番ですもんね!

• 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今までベビーカー無しですか??

• 4月7日
  • らんど

らんど

AB型をお古でもらったのを使ってたのですが使いづらくて、ストレスなので2人目以降も考えてるのでこの際新しく購入することを決めました!

• 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど(´・_・`)スゴカルだとシート1番高くしても、まあまあだけどサイベックスシート高くすると結構直角ぽくなるしB型ぽくなりますよね(語彙力w)畳むのだるいけどサイベックスの方がB型買わなくて済まなそうだし良いかもですね🥹説明下手ですいません。。。

• 4月7日
  • らんど

らんど

そうなんですね!スゴカルは直角にはならないのかあ。🤔

• 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たぶんここまでですね😭

• 4月7日
  • らんど

らんど

わー!お写真ありがとうございます!👏
    なるほど😭どのベビーカーにしても妥協は必要ですよね😓

• 4月7日
はるか

私は右派です🥹
グレー愛用してます🥹

ワンママ

スゴカル使ってます✨片手で開け閉め出来ますよ💡