※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ココロ・悩み

旦那が娘に無視していいと言い、娘がママを見捨てるように言われた。コンビニに逃げたらLINEで非難された。どう思いますか?

旦那にブチ切れてコンビニにアイス&コーヒー(クールダウンするため)買いに逃げてきました!
私がブチ切れた決定打は、娘が「ねぇパパ!ママ怒ってるからごめんねしなよ!」と言われた旦那が「娘ちゃん、ママなんて無視していいから!」と言われた事です🤬
それを聞いた娘が「ママ、パパがママの事無視していいって言うからお家からいなくなっていいよー」と、、😢
そしてコンビニに逃げてからLINEで「娘ちゃんと息子君ギャン泣きしてる、お前の話きいてらんねーから」ってきたんですけどどう思います?💀
いや普通にひどいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ

おつかれさまです💦
拗ねた旦那って子どもより子どもで面倒くさいですよね🥵

ギャン泣きしてると電話かかってきたとしても、だから何?ですよね😭子どもが泣いたなら自分で対応してよ親なんだからと思って余計イライラするかもです🥲
旦那さんが話聞く気がないから、はじママさんも聞かなくて大丈夫ですよ(小声)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざその報告をLINEくるのも腹立ちますよね💦

• 4月7日
えーちゃん

きっつ、、それは酷すぎますね🥲
子供にママ無視していいからとか言うパパ最低。。

がーこ

人様の旦那さんに失礼発言をすみません。
決定打の前に何があったのか分かりませんが、それにしても旦那さんマジ最悪です💢ひどいし、大人げないし、お前呼ばわりだし💢💢💢