※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

母に怒鳴ってしまい、罪悪感に押しつぶされる女性が、母に助けを求める。母は車で迎え、家族が温かく迎え、感謝の涙が止まらない。母の偉大さに感動し、自分もそうなれるか不安に。

母は偉大だ。というただのつぶやきです

ささいなことで子供に怒鳴ってしまって
その時の切ない顔が頭から離れず
罪悪感に押しつぶされそうになり、

泣きながら母に電話をしたら
車で1時間かけて来てくれました。
(夫は毎日7:00〜23:00仕事でいません)

母は、いいからおいで!と
私と子供を車に積んで、
実家に連れて帰ってくれました。

実家に着くと両親と弟が子供と遊んでくれて、
母が「とりあえず、一人でゆっくり食べな!」と
ご飯を出してくれました。

久しぶりに味があるものを食べた気がして
涙が止まりませんでした。
食べ慣れた家庭料理だけど、今の私には
「ご飯」ではなく「御膳」に思えるくらい
体に染み渡りました。

母は偉大だなぁ、、、

明日も仕事があるので、
一泊したら朝に帰りますが、
それでも十分なチャージになりそうです。

ほんとに、、、母は偉大だなぁ、、、

そんな母のような母に私もなれるんだろうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いいお母さん🥲
一番してほしいことをしてくれますね☺️

ママリ

すごすぎる🥹💕まじで理想のお母さんですね🥺💓

私の親は何一つしてくれないので、ありんこさんの母の様な母になりたいと、夢描いて子育てしてます🥹❤️

まるママ

素敵なお母様ですね☺️✨
読んでてほっこリしました💓

ぴよ

読んでて涙でました😭
すてきなお母様。
ありんこさんもきっとそうなりますよ☺️