※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

我こそは食生活やばいぞ!って人。朝昼晩の食事内容を教えてください。私…

我こそは食生活やばいぞ!って人。
朝昼晩の食事内容を教えてください。
私は相当やばい食生活ですが私より上はいるのかしら?🧐

私の平日の食事を書きますね。

朝→コーヒーのみ(朝食は中学生の頃から食べていません)
昼→食べないか、食べてもお菓子(仕事柄車で食べることが多いのでつまみやすいじゃがりこなど。でも基本食べません)
夜→つまみとビール(おかずをつまみにするときもありますがだいたいザおつまみを食べています。今日はイカの塩辛とビールです)
夜食→カップ麺かスナック菓子とビール

こんな感じですね。
まともなものは夕方につまみとして食べるものくらいです。今日は塩辛で昨日はキムチ一昨日は唐揚げでした。

1週間のうちまともに食べるのは土日のお昼のみです。

18歳で一人暮らしを始めてから朝昼はほとんど食べなくなりました。お酒が好きなので夜は飲みにいく感じで。
健康診断も特に問題ないです。痩せ気味と言われる程度で。
同じように食生活やばい人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝パン2枚、昼にパスタ大盛り、おやつにパンケーキ、夜に魚唐揚げ5個、ご飯多め食べました。やばい(´;ω;`)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    逆のやばいきました!笑
    朝からパン2枚はすごいです👏

    • 4月7日
deleted user

私の独身時代と似てます笑笑
今は普通なんですけど……
逆に質問なんですが、ハンムラビさんの食生活だと、痩せますかね?
お菓子好きなので、お菓子主食でもいいのかなあとか考えたり😅(健康的ではないでしょうが😂笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私は痩せていますよ😌!
    土日のお昼はガッツリ食べるのですが、全然太りません。
    夜中にカップ麺とビールは毎日ですがそれでもガリガリです。
    子供たち寝かせてからケーキを食べたりしますが太りません😀
    体質もあるかもしれませんが…。

    • 4月7日
莉菜

私も朝はコーヒー
昼間はたまに食べるか
お菓子、食べない

夜もめんどくさかったら食べません!笑笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    何も食べない日があるんですね😱すごいです👏
    負けました。笑

    • 4月7日
  • 莉菜

    莉菜

    ついついめんどくさくて😭😭😭
    食べなかったら痩せるかなーとかも思うけど
    特に痩せるわけもなく爆笑🤣

    • 4月7日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    めんどくさいのわかります😳
    何も食べないのに痩せないのは不思議ですね😂笑

    • 4月7日
  • 莉菜

    莉菜

    本当にです笑笑

    • 4月8日
ママリ

朝 無し
昼 カップラーメンか菓子パン
間食 チョコレート
夜 チョコレート
です(笑)チョコレート好きすぎてチョコレートで生きてます💓
子供がパパと2人でパパの実家にお泊まりによく行くのですが、その日が私の仕事休みであれば1日中家でゴロゴロしてめんどくさくて何も食べません🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    チョコレート🍫♡
    美味しいですよね( ◠‿◠ )

    • 4月11日