※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が可愛いと思えず、毎日泣いていて辛い。上の子は手が掛からず優しいが、自分の感情を抑えているかも。ストレスで蕁麻疹も出る。楽しく過ごす方法は?

上の子じゃなくて下の子可愛くない症候群の方いますか?

下の子が毎日毎日毎日毎日泣いてて辛いです。たまに怒鳴り散らしてしまいます。可愛いけど可愛いと思えないです。
怒鳴り散らしてしまったときの上の子の気遣ってる態度にも申し訳なくて泣けてきます。
上の子は全く手が掛からず、下の子にも優しくて自分の思ってることあまり言わないタイプなので溜め込んでいるのかなと不安です。蕁麻疹もたまに出て、ストレス性なのかなと考えてしまいます。
どうしたらわたしも子供達も楽しく過ごせるのでしょうか。自分の器の小ささがイライラするし悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子可愛くないってわかります😓かわいいけど、接し方が淡白だと自分でもわかります😞
上が男の子なんですがもう可愛すぎてやばい!😍ってなってますが…温度差激しいです😱
下が女の子で2人目だからか?なんか1人目より力入らないですね😭「あー、はいはいめんどくさいなー」って感じの対応ばかりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    接し方が淡白!同じです😭なんだか泣かれることもめんどくさいし、自分の気持ちがこのままだったらどうしようと不安です😱😭

• 4月8日
朝

下の子かわいくなかったです〜😂ここでも何度も相談しましたが、あまり共感してもらえませんでした💦
上の子ばっかり我慢して、いい加減にしろ!って何度も下の子に起こりまくってました😭
私は下の男の子がやんちゃであほすぎてバカらしくなってきて最近は治ってきましたが💦
ここで相談してた感じだと、下が女の子で同性だからかイライラしちゃうみたいな方多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    下の子可愛くないって方あまりいないんですかね🥹
    同じくです。上の子我慢してるの申し訳なくて💦
    同性って関係あるんですかね😭自分の気持ちがこのままだったら不安です😭

• 4月8日