※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

結婚する前に主人が購入したマンションがあり、同棲しだした頃にそこに…

結婚する前に主人が購入したマンションがあり、同棲しだした頃にそこに住み始め、子供ができた今だんだん狭くなり引っ越したいのですが、主人はそこをすごく気に入っていて売りたくないようで、売らないと住宅ローンが組めないので今もそこに住んでいます。

私は結婚して子供ができたら自分の理想の一戸建てにすみたかったのですが、まさか結婚してから新居を選べないなんて思ってもいませんでした。
贅沢な悩みなんでしょうか?みなさんならどうされますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

狭いんですよね💦なら引っ越したいですよね・・
お子さんは1人の予定なんですか?

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    もう1人欲しいのでより引っ越したいです😨

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の話をするときにうまく誘導できないですかね?子供達のためにも広い家が欲しいなって🥺

    • 4月7日
ママリ

奥様の名義で新たな家を購入するしかないのでは…💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私は専業主婦なんで厳しいです💦家に居るからより狭いのが気になります

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど。
    働きに出るか今の家を売るしかないのでは…😭😭

    • 4月8日