※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生の男の子ママさんに質問です🙏お子さんのズボンってどこで買ってま…

小学生の男の子ママさんに質問です🙏
お子さんのズボンってどこで買ってますか??

穴だらけのズボンばかりなので新調しようと思っていて✨
今はユニクロのレギンスっぽいズボンがお気に入りなのですが、やっぱりトイレの時とかを考えると前にファスナー(社会の窓)つきのズボンの方がいいですか?
おすすめなどあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

デビロックやZARAでよく買ってます😊
何個かチャック付きも持ってますが、そういえば普段履いてるズボンはほぼチャックついてないです🤣
スウェットのようなズボンばかりです笑

mei

ジョガーパンツばっかりです!

ユニクロが1番コスパもいい気がします😌✨
ファスナーからトイレするのは子どもは難易度高い気がします🤔ので、ファスナーなしでもいいと思いますよ^ ^

✩sea✩

ユニクロです!
レギンスっぽいのは、すぐ膝破れちゃうので、普通のスボンです!
小6息子いますが、チャックだとウエストがブカブカなので、未だにゴムの方のスボンを、愛用してます( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

BREEZEやブランシェス、ネットやユニクロとかで普通のズボンを買っていて
レギンスは久しく履いてませんね😌

前ファスナーは使ってなさそうです!
うちの子は少しさげてからおしっこしてるそうです✨

deleted user

H&M、GAP、スポーツブランドが多いです。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
みなさんのコメント、なるほどなぁととても参考になりました!
感謝です🙏✨✨
ありがとうございました✨