※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お金・保険

育休復帰された方に質問です。今月の16日から仕事復帰するのですが、会…

育休復帰された方に質問です。

今月の16日から仕事復帰するのですが、会社の申請によっては今月中に残りの手当振り込まれたりもするんですかね?🤔
因みに、9月で1歳なるので、まだ7ヶ月で、前回は1/4〜3/3までの分が3月に振り込まれました。

本来であれば、3/4〜5/3までの分だと思うのですが、4/4から4/15までは日割り計算だと思うので🙏

復帰してあまり日数経たずに振り込まれた方いますか?

コメント

りんご

1日復帰でその月の間に入りましたよ🤩
お給料とダブルでもらえて嬉しかったです🥳

  • ねこ

    ねこ

    いいですね🥺  自分も、今月中に入ること期待して復帰頑張ります🥺

    • 4月7日