※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

離婚したい。でも離婚するほどのことなのか。世の中にはもっと辛い理由…

離婚したい。
でも離婚するほどのことなのか。
世の中にはもっと辛い理由で離婚してる人がいる。
息子からパパと唯一のじいじばぁばを奪って良いのか。
1人で育てていけるのか。
フルタイムで働いているけどお金は大丈夫か。


こんなことをここ半年ほどずっと考えています。

次に旦那がひどいモラハラをしてきたら離婚するって言おうと思っていると、なぜかたまたま旦那が落ち着いて優しくなったり。
(離婚の気配を察しているとかではないです)


モラハラ旦那なのは確実だし、私も気持ちがなくなってきています。
キレると息子にも、おめーとなんて2度と風呂はいんねぇとか、
うるせぇクソガキとか言います。本当に口汚いです。
頭をパシッと叩いたりもします。

離婚するなら早いうちかな…とも思うのですが、、、


離婚経験のある方、離婚を切り出したきっかけってなんですか?
シンママさんのお話聞きたいです💦
シンママの生活はどこが大変ですか?離婚を後悔してますか?

コメント