※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

ただの愚痴です。別居からの今年1月に離婚。向こうの不倫、以後の話し合…

ただの愚痴です。

別居からの今年1月に離婚。
向こうの不倫、以後の話し合いでの価値観の違いが大きすぎて話し合いにもならず、
決断するのに時間かかりましたが、離婚。
最近、元カレの母に会いました。(彼実家で同棲してたので仲良しでした)
結婚はー?と聞かれたので離婚したとだけ話すと
「何してるん!!(背中バシッと)何があっても離婚なんかするべきじゃない。子供もおるのに、どーすんの」と言われました。
理由も知らないのに、ましてや私がどれだけ悩んで悩んで勇気を出して決断したかも知らず、軽々しく言わないでくれ。
どーすんのと言われても、頑張って行くだけだけど?
幸せになる為だけど?

コメント

ma

ずいぶんとパンチの効いた元カレ母ですね💧

久しぶりに会ってそのセリフ。。
勝手に娘気分なんですかね。

というか、実母に言われても喧嘩するレベルのセリフですよね。
愚痴りたくなるお気持ちお察しします😣

なんも知らんくせに好きなこと言わんといてくれるか…ですね

  • ままん

    ままん

    実母だと喧嘩になりますね😂
    他人だから、そうねーと無で対応できたのだと思います。
    ホンマ、なんも知らんくせに!!!ですよ笑

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

実の祖母に離婚を事故報告したら同じような事言われました。

子供には関係ない、
親の事情で子供を巻き込むな、
などと責められました🥲
私も2年も別居して悩んで出した決断です。
今時離婚なんて珍しい事じゃないですしね。
お互い幸せになりましょうね✨

  • ままん

    ままん

    2年も悩まれてしんどかったでしょう。お疲れ様です😊
    離婚のマイナスイメージどうにかなりませんかね。
    幸せになりましょうねー🤗

    • 4月8日