※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような腹痛が続いていますが、出血はなく、不安です。様子を見ていていいでしょうか?

今日は何となくずっとお腹が痛いです
便意も少しはありますが、生理痛のようなただの腹痛のような痛みです😭
出血はありません
ネットで調べても子宮が大きくなる痛みとか円靭帯の痛みとかも出てくれば、流産の危険も出てきて不安になります💦
様子見でいいのでしょうか💦

コメント

向日葵

私も、何となくずっと生理痛のような鈍痛があります💦

上の子のときもあったので、あまり心配はしていませんが、地味に痛いですし気になりますよね😭😭

出血等がなければ様子見でいいかと思いますが、気になるようであれば一度産院に電話してみるのも一つだとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血無いのでしばらく様子を見ようと思います
    やっぱり鈍痛あるんですね😭
    子宮が大きくなってる痛みだと信じておきます😅

• 4月7日

流産は、お腹がすごい痛くて、冷や汗でるほどなので、もしかしたら、子宮が大きくなる痛みかもしれません。念のため、横になってみてはどうですか?痛み収まるかもしれませんよ。痛くて我慢できなかったらすぐに病院に電話した方がいいかもです💦😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでの痛みではないので様子を見ようと思います💦
    仕事中の為横にはなれませんでしたが、帰ってゆっくりします😊
    今日夢で大量出血する夢を見たので不安になりました😱

• 4月7日