※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わたしのことなんですが、奥歯に虫歯が二つあってそれが、かけていたの…

わたしのことなんですが、奥歯に虫歯が二つあってそれが、かけていたのにまたかけて歯が下しか残らない状態になり、眠れないぐらいの激痛に襲われて歯医者にいったのですが、治療をしてもらえませんでした。
痛み止めを飲んでも効くのは、2時間ぐらいでそっからは、もう激痛で薬飲んでも効かないんですが、次の診察が5月になってしまい、それまで激痛に襲われながら、仕事家事などできません。
きらら歯科というところなので、人気で予約が取れない感じでした。
とにかく痛すぎて、どうにかしてほしいのですが、何か痛みをとにかく止める薬ってないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別の歯医者に行かれた方がいいです。
虫歯激痛での放置は危険です。

@nt

他の歯医者さんに電話して早急に診てもらいたいと言えば当日みてもらえたりしますよ!
何件か電話してみてください。

ただ痛みがあると麻酔が効きにくいらしく、私自身痛いのに毎回予約して行っても全然麻酔効かなくて(今思えば先生の腕が悪いのもあったと思う)、大きい病院に紹介状書いてもらい神経抜いて貰いました。

その間ずっと痛くて辛かったです。歯の痛みって本当に我慢できないしイライラしますよね。。

どうにか他のところで治療してもらえると良いのですが、、

私はロキソニン一択です!
早く長く効きます!

5月なんて待たずに
他の歯医者に行った方がいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニンもらったんですけど、全く効かなくて痛すぎてほんとにやばいんですよね。歯医者でもらったやつなんですけど。。

• 4月7日
スポンジ

そこはやめて他のとこ行きましょ。
歯の痛みは精神的にきますし体調も悪くなりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。人気すぎて予約取れなさすぎて3週間後とかなんですよね。その割には、ちゃんと来てくださいって言われます。

• 4月8日