※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxri
ココロ・悩み

昨日の仲良しで中折れ。悩んでいる。旦那は病院に行こうと考えている。次回はがんばるけど、悲しい。この先どうなるか心配。

下ネタです。嫌な方はお戻り下さい。

昨日仲良ししたら、中折れ。前もあったなー。二回目かな。すっごい萎えますね!!満たされない。わたしに魅力がないのかな💬と病む。
レスになりそう。レスになったら終わりですよね。
旦那は病院いこうかなって。
次はがんばるからって愛し合うのに、がんばられても悲しい。はーなんでこうなるかな
こんな悩み朝から💬この先どぅなるだろぅ

コメント

うちの旦那は、もともと遅漏でいく前に疲れたりすると、しぼんでしまったりするタイプです(^◇^;)
だから、それだけじゃダメなんだなぁと、相手を興奮させるプラスアルファを器用にしてあげるとそれが減りました(๑ ́ᄇ`๑)
もし、一回萎えても、『大丈夫だよー休憩しよう』と言いながら、触ってあげたりしますよー!
すると、盛り返したりできます!
相手に求めるばかりでなく、相手がどうしたら興奮して求めてくれるか、などを私は考えます!

• xxri

xxri

わーなんかすっごい心に響きました!(/ _ ; )求めすぎてわたしはなんも考えてないし、してなかったです💦ょく考えます

• 1月21日
ケイト

こんにちは!
中折れされると自分に魅力がないのかな~って悩む気持ちわかります!
うちの旦那も何度か中折れしました…
女性と違って男性は気持ちだけではどうにもならない身体的な問題がある時もあるようです。ちょっと疲れていたり、家庭のことでなく仕事等のストレスが影響したり…結構デリケートなようです。
頑張られるのは違うよな~って思う気持ちもわかりますが、愛があるからこそ頑張るのかな?とも思います!奥さんの気持ちに答えたい、奥さんをしっかり愛してあげたい!だからがんばる!それって素敵なことだと思います。
旦那さんが努力しようとしてくれているなら、どうかxxriさんも今までのように接してあげてください。そこで距離をおいてしまうと旦那さんもきっと自分から誘いづらくなってしまうかもしれないので…

ちなみにうちは、二人目妊娠した時が中折れでした(笑)
誰にも言えませんがこっそり夫婦で中折れベイビーと呼んでいます(笑)
愛があればきっと乗り越えられます。ご夫婦でこれからも愛を育んでください!!

xxri

回答ありがとうございます。
がんばるってなによっていっちゃいました(/ _ ; )後悔です。
少し距離とろうかな?と迷っていました、普通にします。

中折れベイビーちゃん。笑
楽しみですね(o^^o)

ありがとうございます。なんとか乗り越えたいです💬朝から凹んでたんですけど、わたしだけじゃないんだなぁって少し報われました。頑張ります!