※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
妊活

高温期9日目で体がほてり、熱っぽい感じが続いています。妊娠発覚時に火照りを感じた方いますか?

高温期9日目?
今朝爆上がりしてすごく体がほてってます。
なんか熱があるみたいな感じ?です!
今もそうです。

火照って妊娠発覚した方います?!

コメント

ママリ

私も高温期12日目で火照りすぎて汗かいてます笑

• 66

66

まじですか!!!フライングしましたか?🥹

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

今日の朝してみたら真っ白すぎる真っ白でした😂😭
    まじかーー😣って気持ちと、いやでもこんなに火照ってていつもの高温期より体温高いんだしまだほんとは検査する時期じゃないからって言い聞かせて心を落ち着かせてます笑

• 4月7日
  • 66

66

体温どのくらいまでいってますか?!2日後には陽性にだってなる可能性ありますからね😁!!!!

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

基礎体温は37度行かない36度後半くらいを保ってて、日中は37.5〜37.8とかです😂
    いつもの高温期は、基礎体温行っても36.5あたりの日中37.1〜37.3とかです!

• 4月8日
  • 66

66

いい感じに体温ありますね!これは期待大ですかね🥺👶
    これから陽性になることを祈ります🤞💗

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

期待してからのリセットはマジで絶望だけど結局期待しちゃいます😂
    お互い陽性きますようにー!!

• 4月8日

私も今日高温期9日目です!
ただ、りさん37度もありますが私は36.7しかないです😢
チェックワンファストでフライングしてみるも線が見えるような見えないような写真には写らないレベル😭

1月に妊娠し2月に流産した時は体が熱ってずっと微熱と頭痛がありました。その時は9日目でうっすら線が出ましたよ。
ただあまり早く検査薬陽性になっても流産しちゃう可能性もあるのかなと思います…。フライングしてますが。笑

身体がいつもと違うと期待しちゃいますよね🫣

• 66

66

一緒の方がいて嬉しいです❤︎
    てことは期待大ですか?!🤱
    フライングってそれがあるから怖いんですよね、、。私もしますが笑笑

チェックワンファストどこで手に入れてますか?!😭

• 4月8日

退会ユーザー

おはようございます🌞
    チェックワンファストは指定されたドラッグストアや調剤薬局で買ってます!
    ただ高いので今日はコスパのいいこうのとりという海外の排卵・早期妊娠検査薬注文しました!

ちなみに高温期10日目でチェックワンファストほぼ線が出てない陰性でした😢もう昨日ないのかなって半分諦めてます😢

• 4月8日
  • 66

66

こんばんは🌝
    調べてみてあるところ探してみます💦それ気になってるんですけどいまだに買えてないです💦やっぱりかなりお得ですよね!!

明日もお互い体温保ってるといいですけ😭
    諦めないで下さい!!!

• 4月8日