※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

また旦那と喧嘩しました。内容は違うくてもいつもと同じような喧嘩。な…

また旦那と喧嘩しました。
内容は違うくてもいつもと同じような喧嘩。
なんで上手くいかないんだろう
疲れました。
別れた方がいいのかなとか思ってしまいます。

私の両親は私が小学生の頃に離婚して母親が出ていき女三姉妹父親に育てられました。
その頃私自身本当に辛くて、自分が結婚したら絶対離婚なんかしない!子供に自分と同じ辛い思いさせたくない!と強く思ってました。

でも旦那と上手くいかず
子供の前で喧嘩して子供にごめんね
って気持ちでいっぱいで
笑顔がさらに辛くて
喧嘩して私の事は無視して構わないけど
子供の事まで無視する旦那
でもそんな旦那にも子供は笑いかけ
抱っこしてーと言ってるみたいに
旦那にお喋りしてキャッキャ言ってる
そんなのも無視する
抱っこしてもらえなかった子供のその
寂しそうな姿みると本当に辛い
ごめんねごめんねって
ママがパパと仲良く出来ないせいでごめんねって
涙がとまりません

旦那はバツイチで毎月養育費だけはちゃんと払っていますが、元嫁とは一切連絡をとりたくないという感じで子供にも会っていません。

私からみる旦那は、私とも同じような過ち(離婚)をまた繰り返しても、金(養育費)だけ払ってれば文句無いだろ、っていうような感じにみえます。
世の中にはきちんと養育費を払わない男性の方が多いなか、毎月払ってる旦那はまだマシと思うかもしれません。
けど今の私には、元嫁との子供にも父親がいないという環境にさせ、私との子供にもまた同じような事を普通にしそうな人にしかみえません。

子供は本当に可愛くて可愛くて
だからこそこの子の為にはどうするのが
一番いいのか
もう泣きすぎて頭がいたいです
どーしたらいいのかわからない

訳のわからない長文
失礼いたしました。。

コメント

ゆりりん

喧嘩はどんなことでするんですか?まずはここからですね(*'▽'*)
子供まで無視なんてありえない!!でも元嫁さんとの子供もあいにもいかないくらいだし子供を元々好きではなさそうですね

旦那さん、元嫁さんなどの対応みてるとともさんにもそんな感じになるでしょうね。そういう人なんでしょうね。