※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これって怒る私おかしいですか?😵‍💫旦那は朝食を食べない人です。身体の…

これって怒る私おかしいですか?😵‍💫

旦那は朝食を食べない人です。
体調管理がなってなくて、年に数回風邪をひいては高熱を出します😂子供も居て隔離しながらお世話するのほんと迷惑です、、
身体のために食べて欲しくて、食べなくても仕方ないと思いながらパンと牛乳だけ温めて食卓に出してます。
でもほぼ口にしません。毎朝温めて…食べなくて私が片付けて。仕方ないけど諦めてます。

なのに…今日ふと私が見ていない所で、私が作って食べようとしてたサンドイッチを手でめくっていました。
洗ってない手でパンをめくって、レタスをめくって…
私「え?何してるの?」
夫「中身が気になっただけ!」
私「じゃあ食べていいよ」
夫「いらねぇよ」

人の食べるもの触ります?😂
中身確認していらねぇとか失礼すぎません?
こんな事ですがめっちゃ苛立ってしまいました。
旦那は苛立った私に逆ギレして仕事に行きました。。

コメント

まろん

食べたかったとかですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう思って夫の食卓に食べたいならいいよって出しましたが、いらねぇ!そのあとも置いといて、出掛ける前にもう一回言ったら「いらねぇって言ってんだろ!」とキレられました😅

• 4月7日
ママリ

うちの夫も朝ごはん食べない人ですが用意しないです!
そのせいで体調崩しやすいんだとしたら「1人で寝てろ!」って言っちゃうと思います😂

そして今朝のサンドイッチの件、ご主人意味不明すぎます😱
食べたいならまだしも食べないでキレるとか…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

用意しないのが正解ですね!
    今日の件でもう明日から放っておいて、やめます😊
    ありがとうございます✨

• 4月7日
さちこ

サンドイッチめくるって嫌ですね😓
逆ギレはもっと嫌ですが…
わたしも朝抜きたくないし、体調悪くなりそうなら事前に対策する派なので、何もしないですぐ体調崩す人イライラしちゃいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

感覚がやばいですよね😭
    私も朝は大事と思っていて、押し付けかもしれませんが💦
    旦那は昼もコンビニで適当(外回りなので)に炭水化物、喫煙もするし食事に無頓着で、それで体調崩すなよって思います😖

• 4月7日
Rio

触るな😂😂
私はそこまで気にしないですが、
(トイレ後だったら嫌だけど)
触るなですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう!触るななんですよ😭
    しかもトイレ行って水でも手洗わない人です。今朝もいつトイレ行った手か知りません😂
    でも手洗った?とか言うと潔癖よばわりしてキレるのでもう諦めてます、、

• 4月7日
  • Rio

Rio

うちの旦那も手を洗わないから、めっちゃ言います!
    手を洗わないなら抱っこさせないって言うと洗ってます笑
    潔癖じゃなく、トイレに行ったら普通は手を洗いますよね😳😳!

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のことですよね😅
    幼い子供がいたらなおさらです!!
    うちは手を使ってないから、とか言ってきておバカなのかなと思います。。

• 4月7日
がーこ

子供かよ😮‍💨
食べないなら中身を気にしてもらわなくて結構ですよね😰
しかもそれでキレるとか意味不明です😱
そして、我が家も結婚当初は食べていませんでしたが朝ごはんは1番大事なんだよ!と言って食べるようになりました☺️でもご飯は湯気が無理とか妊婦みたいなこと言うのでパンです😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと子供以下ですよね!
    気持ち理解してくださり嬉しいです😭
    奥さまの気持ちを受け止めてくれる旦那さんが羨ましいです✨私も子供が産まれたんだからせめて数分でも一緒に食卓について欲しい…と思ってますがうちの旦那はできないみたいです!

• 4月7日
清華

私自身が朝弱くて水分摂っただけでも吐いてしまうので、そこだけは旦那さんの気持ちはわかりますが…
食べないものを触るのは理解できません
中身が気になるなら聞けばいいのにどこを触ったのかわからない手で今から食べるものを触るなんてありえないです
いくら旦那でも気持ち悪い💦
それで逆ギレとは??
埋めるぞって思いますね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😔たしかに朝食べるのがしんどい方の気持ちは分からないので、無理強いはしたくないですね💦
    そうなんです!気になるなら聞けば?って言ったんですが気になって見ただけなのに何でだよ!とキレてました😵‍💫
    本当、おっしゃる通り生理的に無理です。。

• 4月7日
ちょこ

昔から朝ご飯食べなかったんですかね?
お昼ご飯は、食べてはりますか?🥲
中身が気になってサンドイッチをめくるのは、、、私ならですが、子供みたいで少し笑っちゃいますが😂行儀悪いですね😅
でも、旦那さんが怒るのは意味が分からないです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

学生の頃からみたいです!お昼も夕方に食べてたりするらしくて💦
    体調崩さなければ別にそこまでして心配しないんですけど…こちらの思いやりは余計みたいです🥲
    逆ギレするってことは行儀悪いことも分からないってことですよね😂

• 4月7日