※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しいパートで初日から息子が高熱で欠勤。現在の仕事も週1で、ネイル検定前で入れる日がない。門前払いされたら困る。初日から熱出て呼び出されるパターン多い。

今日から新しいパートスタートなのに息子氏昨日の夜から高熱と咳😭😭😭初日から欠勤とかやばいかな💦
そして、今違う仕事もしてて、今月末には辞めますが。。。
週1しか働けなくて😭来週はネイル検定前だから入れる日がなく。。。再来週になっちゃうんだけど💦
来なくていいとか門前払いされたらどうしよって震える😰
前も初日から熱出して保育園呼び出されたなーと
何故か初日に呼び出しや熱出して仕事行けなくなるパターン
多い。。。😅

コメント

はじめてのママリ

新しい仕事初めて2日目で休むと連絡したら、仮病扱いされ辞めたいんじゃないかみたいに言われてトラウマになりました🤣初日に休むの辛いですよね…

• ママリ

ママリ

ええ、そんなこと言うんですか?!それは人としてどうなのって思いますが。。。
    子持ちパートってまじ肩身狭い😭😭😭😭
    季節の変わり目なのかうちの子喘息も少しあってか先々週くらいからずっと咳き込みと熱上がっては下がって繰り返し、
    今週良くなって登園できたと思ったら水曜からずっと咳き込み調子悪いです😰
    再来週しか行けませんってさっき伝えたらだいぶ先ですね💦って言われてしまったし、初日出勤なんて言われるか怖いなーと🥲

• 4月7日