※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん。
家族・旦那

ここの場所であってるか分からないですが。旦那の実家にいます。旦那の…


ここの場所であってるか分からないですが。。。

旦那の実家にいます。
旦那のお兄さんの子供が全然可愛くありません。

お兄さんのお嫁さんも好きになれません。

タイプが全くちがって
まともに話もしたことないです。

もともと自分のところには
私より年下のいとことか
そもそも親戚が少なく親戚付き合いの仕方が分かりません。

今妊娠中で、お兄さんのお嫁さんに
自分の子供のような可愛い子は中々産まれへんから

みたいなの言われて
可愛くない子が出てきたらとめっちゃ不安になりました。

親戚と上手く付き合っていく方法など
なにかアドバイスあればお願いします。

とりあえず、お嫁さんの子供が
いい子すぎて自分の子供がいい子じゃなかったらとか不安でいっぱいです。

コメント

egg

私も出産する前は他人の子供とか全然好きじゃなかったです!
身内の子は可愛かったんですが……

でもやっぱり自分の子供は可愛いですよ(* ॑꒳ ॑* )!!
なんでもしてあげたくなっちゃう……(笑)



旦那さんのお兄さんのお子さんがいい子でいいじゃないですか☺️
私の旦那のお兄さんの子供は躾全く出来ていなくてひっぱたきたくなります(笑)

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    めっちゃ子供が嫌いで毎日が不安なんです。。。

    お嫁さんの子供と比べられたり
    したら嫌やなーと思ったり。。。

    • 1月21日
  • egg

    egg

    じゃあ逆になんで子供作ったんですか?

    いい子に育って欲しい!っていう思いがあればゆーちゃん。さんご生まれたお子さんをしっかりしつけてあげたらいいとおもいます👶
    躾もなしでいい子にはならないと思います( •̀ω•́ )✧

    • 1月21日
  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    ポジティブに考えるように頑張ります!

    最近色々ネガティヴ思考になってしまっていて。。。

    • 1月21日
deleted user

お嫁さんにいい子になるしつけ方や育児法を教えてもらったらいいんじゃないですか?(^^)
教えてくださいって下手に出れば自分の子供がいい子だって褒められてる訳ですから嫌な気持ちにはなりませんよ!

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    それいいですね、頑張って話しかけてみます。

    • 1月21日
はなめがね

可愛くないのに、いい子なんですか?
いい子なら可愛いと思うんですが…
比べられたら嫌だ、可愛くなかったら・いい子じゃなかったらと思うから義兄の子が可愛く思えないのかな?と感じました。
つわりはありますか?今からいい子じゃなかったらなんて早計すぎますよー(^o^)無事生まれる事を考えましょう!

  • はなめがね

    はなめがね

    気持ち悪いとネガティヴになりますよね〜(^_^;)
    つわりも、ひどい日と軽い日、時間帯によっても違うので、少しでもつわりがなくなると「もしかして流産…!?」なんて考えちゃってました。
    ゆーちゃん。さんは義兄の嫁じゃないし、旦那さんは義兄じゃないんだから、義兄の子のような子が生まれるとは思わず過ごしたら良いと思います(^o^)
    義兄の嫁はただの親バカなので気にせずフーン(鼻くそほじり)くらいで耳を通過させれば良いと思います!

    • 1月21日
ゆーちゃん。

いい子やなーとか思いますけど可愛いとは思わないんですよね。。。

今、つわりがピークで。

健康な子が生まれてきてほしいです!

deleted user

赤の他人←言葉悪くてごめんなさい🙏
の子供だから、可愛くなくて当たり前だと思いますけど。
ましてや、兄嫁に可愛い子供は産まれない。とか言われたら、余計に嫌いになりますからね(笑)
自分の子供は可愛いんですよ、みんな、親バカですから(^▽^笑)

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    ほんとに今日のその一言でめっちゃえ?ってなってしまって笑笑

    そうですよね!
    健康な子が生まれてきてほしいです!

    • 1月21日
ととちゃん

わたしも義理家の価値観 全く合わないし理解もできません💦

でも、関係あるけど関係ないと割り切っています。
子供も得意ではなく、苦手というより

世の中の母たちがあんなに溺愛したり、自分後回しにするのが謎でしたが、

自分の子供が産まれてきてくれて世界が変わりました。
いい子とかそんな問題じゃなくきっと 愛しくて仕方ないですよ。

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    自分の子供、めっちゃ可愛がれるようになります!

    • 1月22日