※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
ココロ・悩み

娘を産んでから、旦那にイライラしている。育児は協力的だけど、些細なことでイラつく。ガルガル期かもしれない。

娘を産んでから、旦那がどうでも良くなってしまってます。
娘産まれるまでは旦那大好きで可愛いとも思ってましたが、最近ウザ!なんやねんこのガキみたいな性格!
と、思ってしまってます。
少しでも嫌なこと言われたら、娘と出ていってやる!とも思ってます。そして私めっちゃ強気です。
旦那は育児も協力的だし、よくやってくれてるんですが、些細なことでいらっとしたり、娘に触るな!と思ってしまってます。いけないと思いながらも、、、思ってます。今のところ口にはしてませんが、時間の問題なのかもしれないし、爆発する前に、おさまってるかもしれません。
これは噂のガルガル期ってやつですか?

コメント

とまと

ガルガルかもしれないです!私もありました。1年半ぐらい続いて、無理すぎて離婚話もしました😅