※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
ココロ・悩み

久々に会うと大好きだけど、結婚後の不安や怖さがある。21歳だし悩む。

久々に会うとやっぱり大好きでずっと一緒に居たいと思ってしまうけど、くっついて結婚して鬱陶しくなって他に女作られたりしたらすごく嫌だし、疲れて余裕無くなって当たったり切羽詰まると全然犯罪者みたいな気持ちになることもあるからすごく怖い、けどもう21歳だしなあ、はあ

コメント

はじめてのママリ🔰

21歳ならまだまだ結婚に焦ることは無いですよ!

• 💍

💍

ほんとうですか、何歳くらいから焦りはじめますかね、、

• 4月7日
まめ

まだ未婚ならいっぱい苦しい恋愛して下さい!笑笑
結婚して主婦になったら自由に恋愛できませんから🤣 自分も若かった時主婦やママさんたちの気持ちなんてさっぱり分かりませんでしたがその奥様たちもあなたと同じくらい若くて恋愛してたんですよ(笑)
いっぱいキュンキュンしたり泣いたりしてください❤

• 💍

💍

うわーーん、、、泣!

• 4月7日
おブス😁

いやぁ、素敵な恋してますね!
そうやって、大好きだけど悩んだり色々考えたりって、今しか出来ないですよ☺️
いやー、恋っていいですね🥰
21なんて、まだまだ若いから大丈夫です👌

結婚なんて焦らなくてもいいし、今は今の時間を大切にして下さいね😍

ちなみに、私は30過ぎてから少しずつ焦り始めました😂😂

• 💍

💍

後10年は焦らなくて良いんですかね、可愛い先輩達が次々に結婚していて、、、話も出たり不安になったりします

• 4月10日