※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急にキスされるのが気持ち悪くてイライラする。妊娠6週目で同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

何故か旦那が急に生理的に無理になりました、、
妊娠6週目です。
何か関係ありますかね?😭
同じ様になった事ある方いますか?
不意にキスとかされるともうめちゃくちゃイライラして
文句が止まりません。
本当に気持ち悪すぎてやめて欲しいのですが
旦那はしてくるしイライラが止まりません。
自分勝手で旦那が可哀想だけど本当に気持ち悪いんです。
自分でもしんどくなるくらいで💦
対処法何かありますかね😭

コメント

なにぬ

ありますあります!!!
匂いも嫌になるし、触れられることがまじでウザく感じる時期!(笑)
いっときして落ち着きますが、初期はとくにホルモンのせいでそんなことありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ様な方がいてなんだか安心しました😭
    なにぬさんの場合はどのくらいで落ち着いてきましたか?
    1人目の時は妊娠中こんな事無かったので、、
    旦那も可哀想になるくらい文句言ってしまって申し訳ないけど嫌すぎて🥲

    • 4月7日
  • なにぬ

    なにぬ

    12週ぐらいで落ち着いてきたはずです!
    こればっかりは妊娠のホルモンのせいだからごめんって言うしかないですね🥲

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれくらいだといいです🥺
    旦那には申し訳ないけど我慢してもらおうと思います😖

    • 4月7日
はじめてのママリ

私は悪阻始まったくらいから旦那の匂いがダメになりました💦
たぶんホルモンバランスだと思います。
旦那に直接いいました、辛いけど今はごめんと🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ様な方がいてなんだか安心しました😭
    旦那の存在がつわりみたいになってます🥲
    言い過ぎてしまって申し訳ないけど本当に無理ですよね😖
    ママリさんはいつ頃落ち着きましたか?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかりますわかります🥲
    そんな自分にもショックですよね…
    悪阻落ち着いたら大丈夫になりました!
    ただ、産後のガルガルのがまじで無理で、近寄んな!ってなったので、産前からガルガル期の話しておくといいですよ🥹
    男性なんで、1ヶ月くらいしたらまた仲良しできるとか思ってる人いるし、うちは産院から夫婦仲良好のためにもって説得されちゃって🫠笑

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2人目出産予定ですが、
1人目、2人目ともに妊娠すると旦那のこと本当に無理でしたよ!ホルモンの関係だと思いますが、触られるだけで不快だし…1人目の時は産後も本当に無理でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ様な方がいてなんだか安心しました😭
    1人目の時は妊娠中はこんな事無かったので💦
    寝てる時に手が少し当たったりするだけでイライラが止まらなくなります😅
    私も産後めちゃくちゃ無理になりました😣
    産んで落ち着くのに時間かかるんですかね、、

    • 4月7日
ままり

妊娠中と産後ほんと無理でした😅
匂いも一つ一つの動作も全てです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ様な方がいてなんだか安心しました😭
    1人目の時はこんな事無かったので、、
    凄く言い過ぎてしまって申し訳ないけど本当に気持ち悪く思ってしまいます💦
    かりんさんはどのくらいで落ち着いてきましたか?

    • 4月7日
はじめてのママ

あーすごい分かります😂
妊娠中+産後やばいです
生理的に無理になって、ラーメンとか食べてる時の、ふー!って吐息が飛んでくるのも吐きそうになります😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構同じ様な方いらっしゃるんですね😳
    1人目の時は産後だけだったのですが今は旦那がつわりみたいになってます💦
    可哀想だけどめっちゃ分かります😂
    寝てる時に手がちょんって当たるだけでイライラが止まらなくなります😂

    • 4月7日
こめこ🔰

私は旦那には思いませんでしたが、電車や仕事でも隣に男性がいるだけで匂いや声にイライラ、気持ち悪い。と思うようになってしまいました。

妊娠発覚してすぐの時にそれを感じていて、今は4ヶ月ですが最近はそんなに思わなくなりました!ホルモンのせいですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後だけじゃなくて妊娠中もあるあるなんですかね🥺
    こうめこさんみたいなパターンもあるんですね!

    言い過ぎてしまって凄く反省してます😭
    旦那が可哀想すぎるのでホルモンのせいであって欲しいです😅

    • 4月7日