※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが慣らし保育で成長している様子を喜んでいるママの相談です。

慣らし保育全然へっちゃらで
ママばいばーい!
先生に抱っこー!ってやる長女🤣
さすが2人目、逞しい😂😂😂

一日目は迎えに行ったら裸足で出てきてたけど
二日目はちゃんと靴下と靴履いてからじゃなきゃでたらいけないって学んだらしく
ママを見ながら降りたいけどここより下は靴がないと、、、
って玄関で戸惑ってた😂❤️

早生まれどころか年度末に近い産まれだから
他の子と比べたら成長遅いだろうなぁと覚悟してたけど
体も態度もでかいし負けないくらい頭の回転早い模様😅
兄のおかげだねぇ😂💓💓💓

しばらくは試し行動との戦い😂
みんな一緒に頑張りましょう💪❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣🤣
2人目(2歳1ヶ月)慣らし中ですが毎回満面の笑みでバイバイ〜!!っていわれます(笑)最初2時間のときは迎えにいったらはやい!もう少し遊びたかったのにーっていわれました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなしゃべるんですね🥺❤️❤️
    我が家は楽しかったー?何して遊んだのー?って聞くとアンパンマン!しか言いません🤣🤣

    下の子逞しいですね🤣🤣💓

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逞しすぎます✊🏻
    逞しすぎてちょっと寂しいくらいです、、(笑)次男は2人目なのに言葉ゆっくりですが最近やっとちょろちょろ話すようになりました💦アンパンマン!かわいい🤍🤍うち次男はアンパンマンのことパンマンです😅

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😂
    もう少しママーーー!!😭ってなると思ってました😂
    まさかの初日からさらっと先生に抱っこしてアピからのママバイバイって、、、😂
    パンマン!そっちなんですね!😂💓💓かわいい💓
    上の子はアンパン!でした🤣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然泣かないやん😂😂ってなりますよね(笑)なんなら帰りたくない〜ってちょっと駄々こねてました(笑)末っ子は大号泣でした😂😂アンパン派の子もいますよね😂🤍長男は癖強のマンパンマンでしたwww

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りたくなさそうですよね😂私たちの子に関しては慣らしやる意味あんのか?くらい慣れている🤣

    癖強のアンパンマン!🤣絶対かわいい聞きたい🤣

    • 4月6日
pipipipipi

2人目逞しいですよね😂
うちは今日から慣らしスタートでしたが、泣いたのは最初の数分のみで普通におやつ食べ、普通に遊んでたようです🤣
帰りも泣かずに先生にタッチして帰って来ました🤲🏻

頑張りましょう🤲🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逞しいですよね🤣親としてはありがたい🤣💓

    朝時間無さすぎてバッタバタだけど日中は慣らし期間は自分労りましょうね🤣❤️お互い頑張りましょう❤️

    • 4月6日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    ありがたいですね😂
    何なら、お迎え時はなかなか出て来てくれなくて…笑
    ブロックで遊んでてー💦って先生が慌てて出て来たので、もっと遊んでいたかったのかもしれません🤣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目新しいおもちゃがたくさんで楽しいんでしょうねー🤩✨️
    うちの子もぜーんぜん出てきませんでした🤣𓏸𓏸ちゃーん!ママお迎え来てるよー!って3回呼ばれてました今日(笑)

    絶賛イヤイヤ期なので数時間離れてイヤ!って言われないだけでこんなに何事もスムーズに進むの?!とか思って保育園様様です🤣💓

    • 4月6日