※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠中のお尻の痛みについて相談です。陽性反応後、お尻が痛くなり、お腹が張り、オナラも増えました。同様の経験の方いますか?来週病院予定です。

妊娠 お尻の痛み

生理予定日1週間を過ぎ、検査薬をしたところ陽性反応があり2日間出血もなく過ごしてるのですが本日お風呂上がりからお尻が痛みます。
元々、生理痛もお尻が突き上げられるようにズキン!とくるタイプだったのですがそれに似ています。

あとお腹が張るようになり、汚いお話ですがオナラもよく出ます。オナラが出るタイミングで生理痛のようなお尻の痛みが出るので心配です;_;

病院は来週なのですが、似たような症状があったかたいらっしゃいませんでしょうか

コメント

o

お尻が痛いのは分かりませんが、私は1日(生理予定日)にフライングで陽性になってから、生理痛よりちょっと軽い腹痛と腰痛、そしてたまにお腹が張っているような感覚があります😭

今の所出血はないですが上の子たちがいてるので病院に行けるのが再来週あたりになりそうで不安です😭😭

お互い何事も無く出産までできるといいですね🥲👶💓💓💓

• o

o

ちなみにオナラもめっちゃ出ます!
    何をしててもどんな時でも出ます😂

• 4月6日
  • みなみ

みなみ

ご懐妊おめでとうございます👶🏻お子様二人いらっしゃるのですね✨私は待望の第一子なので羨ましいです、、、⭐️

やっぱりオナラでますよね!笑
    化学流産を知りたくなくて生理予定過ぎるまで待ったので、生理の時と似た症状が来るとすごく心配になります😭胎嚢心拍確認できるまでは本当に気が抜けないですね💦

oさんも元気な赤ちゃんが産まれてきますように✨✨

• 4月7日