※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加古川市の奥産婦人科で立会い出産された方いますか?PCR検査は病院以外で受けた方いますか?場所と結果の速さを教えてください。

兵庫県加古川市の奥産婦人科で、昨年、今年辺りに立会い出産された方いらっしゃいますか?
立会い希望の場合、主人は当日病院でコロナの検査をするか、72時間以内のPCR検査の陰性が必要とありますが、病院でなく、他の場所でPCRを受けた方おられますか?
どこでされましたか?
どれくらいで結果でましたか?

コメント

ぽちゃん

私も奥産婦人科にお世話になる予定で、友人に聞きましたが、2日(?)か3日(?)に1回検査行ってました!
病院ではなく(翌日にわかる)無料検査している場所です!

当院のコロナ検査あるんですね!
ワクチン3回打っているか、72時間以内の陰性だと思っていました💦

さくちゃん🌸

無料検査場の場合結果は翌日24時までにメールで知らされるそうです。

私も無料検査場で3日前に行ってもらお~と思ってたらまさかの予定日より10日前に陣痛が来てしまったので 奥産婦人科のPCR検査してもらいました🥲 12000円…(´°ω°)チーン