※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方で素敵な出会いをしたいけど、出会いがなくて悩んでいます。周りが結婚や出産で羨ましい気持ちもあり、将来のことを考えると不安もあります。他のシングルマザーの方の出会いエピソードを聞きたいです。

もうすぐ5歳の女の子をもつシングルマザーです🤍
現在25歳で離婚して2年です!!

シングルマザーの方で彼氏がいる方おおいですよね🥺
わたしも1回だけアプリで彼氏が出来たんですが、
向こうが結婚願望つよすぎるのとケチなので冷めて?
逃げなきゃ?(笑)と思い2ヶ月で別れを切り出しました!

なのでアプリもどんなやつか分からないし、
男友達もいないし、職場も女性のみ、
出会いが皆無です!!

今彼氏が欲しいわけではないですが、
周りが2人目、3人目と出産ピーク、
お家を建てたりして、羨ましいというか🫣
いつかは娘の事を1番に考えてくれる素敵な人に
会えないかなぁーーーという気持ちと
めんどくさいからこのまま独身でいたい気持ちと
老後ひとり、子供もひとりだから
この子に迷惑かけちゃわないかなーとか
色々かんがえます😂😂(笑)


シングルマザーの方で素敵な方と出会えた方、
どんな出会いでしたか??💓
色々きかせてほしいですー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

出会いは友人の職場でした🌟 ̖́-

全然彼氏欲しいとか思ったこと無かったですがたまたま出会いました( ◐ω◐ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達の職場ですか?😳すごく気になる、、、(笑)もうお付き合い長いですか??🤔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今はもう再婚してます(*^^*)

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚されてるんですね✨私もいつかは幸せになりたい🥺

    • 4月7日
ぴす(26)

私も以前シングルマザーでしたが再婚しました〜!
もちろんマッチングアプリ使ったこともありましたが、今の旦那のは職場恋愛でした🫶🏻

マッチングアプリの方が、相手の一般的な素性?が明らかになってたので見つけやすいかなって思ってましたが、恋愛する気持ちになりづらいというかなんか私には合わなかったです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり職場がおおいですよねー🥺そうなんです、アプリなんかちがくて会ってみても好きー!!という気持ちにはなかなか😂

    • 4月6日
あすか

マッチングアプリで出会い、再婚しました🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリで再婚されたんですね🥺!!ちなみになんのアプリ使われてましたか?🫣

    • 4月6日
  • あすか

    あすか


    Tinderっていうアプリです🫶🏻

    • 4月7日
にたまご

離婚して3年目でつい最近彼氏できて、まだ付き合って1週間くらいです笑
出会いは職場です🫡
自分もアプリやったことあって告られましたが、なんかちがうって感じでした、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホヤホヤ🥺おめでとうございます👏!職場恋愛いいですねー!!🤍まさに、アプリで告られ付き合ってみようと思って付き合いましたが、そこからの本性がわたしには耐えられるものではありませんでした。(笑)

    • 4月6日
ゆずたろう

マッチングアプリで付き合って再婚しました😄

はじめてのママリ🔰

アプリです!
わたし的に紹介とか合コンであってきた人より、自分でアプリで探した人のがいい人な確率多いです🤣