※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

平日週5日9時から15時、トレーニングジムで働いています。自分が指導者…

平日週5日9時から15時、トレーニングジムで働いています。
自分が指導者として働いているので身体は使う方だと思いますが、最近疲れがとれないというか、常に疲れてる、が抜けない状態です。

まだ20代半ばですし、旦那さんは残業ですが家のことをやってくれる人です。

156センチ47キロなので痩せすぎとかでもなく普通体型で、食事も普通に食べてます。

睡眠時間も6時間は寝てますが、
まず朝起きて頭を上げると実際頭は動いてないのに
グラグラ揺れる感覚があったり、
日中頭痛があって仕事に支障があるのでここ3日はロキソニン飲んでます。

みなさん疲れとるにはなにかありますか?
旦那も親もいろいろ手伝ってくれて恵まれてるし
いい職場でストレスもないのに、毎日疲れがとれずほんと嫌になります。

コメント

まめすけ

うーん、頭痛や眩暈?があるのであれば何かしら体調が宜しくないのかなと思います。
なんとなく疲労感、眩暈、頭痛の症状が貧血っぽい感じかなーとは思うので

内科受診してもいいのかなと思います。
杞憂でしたらすみません。
ひとつの意見としてみていただければと思います。