
部屋を片付けられず掃除が苦手な自分は、ぽっちゃり体型です。整った部屋の人はスタイルが良い気がして、掃除ができれば痩せるのではないかと考えています。どう思いますか。
部屋を片付けられない人、掃除が苦手な人って太ってますか??
私自身、片付け、掃除が苦手で家中何かしら落ちています。
鉛筆なんてそこら辺にころがりっぱなし。
見て見ぬふりで増えていく感じ、
他にも何かしら落ちてます。
その状況にイライラすることも。
そして体型はぽっちゃり。
部屋が整っている人スタイル良い人ばっかな気がして、掃除とか片付けとかできるようになれば、自然と痩せていくのかなとか思ったり…(笑)
どうなんでしょう🤔
- はじめてのママリ🔰

ゆず
肥満の綺麗好きです🤣

はじめてのママリ🔰
わたしもちょいぽちゃです笑
片付け苦手ではないですが部屋は常に見た目は綺麗にしつつクローゼットなど開けた場所は物をぼんぼん置いて整頓できてないです笑
体型や心の乱れって部屋にでそうですよね💦
ちょうど片付けたいと思ってたところなので1日30分は片付ける時間と決めて1箇所ずつ片付けていく予定です💭

はじめてのママリ
独身一人暮らしのガリガリ時代40キロの時も部屋汚くてぽっちゃりの今も掃除苦手です😂w
だらしない=体調管理できない
みたいなイメージはあります笑
ただ直結はしないのかな?って思います🤣

ます
実弟は当てはまってますねー。
それなりに整えるのですが実家の弟の部屋は汚いです。
そして太ってます。

はじめてのママリ
散らかってて、163センチ53キロ、太ってはいないけど痩せてもいないです!元々43キロでしたがその頃から汚いです😂

退会ユーザー
太っている知人がいますが部屋が本当にきれいです💡

ゆう
私の周りは体型は関係なさそうです😂
太っててキレイにしてる人、痩せてても片付け苦手、掃除も汚いの気にならないのかそんなにしない人いますよ。
私もぽっちゃりですが、若干潔癖なのもあって、掃除ばかりしてます。

はじめてのママリ🔰
私の周りの部屋が
散らかってる人は
みんな痩せてますね🥺
私も苦手ではありますが
リビングとかに
物が転がってるのは好きではなく
片したりはしてます!
見えない所は汚いです!肥満です😂

はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございました!!
コメント