※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
ココロ・悩み

寝かしつけでイライラし過ぎて後悔。パパに頼んでいる間に子供が泣きながら謝罪。イライラをぶつけてしまいました。余裕ない自分に余計イライラします。洗濯物も残ってるし、泣きたい。

寝かしつけでイライラし過ぎて後悔。。
平日保育園ある日ふ21:00〜21:30に寝付きますが、今日は22時手前になっても寝付きませんでした。
パパがいたため、イライラ抑えるためにパパに頼んで、洗濯物を干してると大泣きしながら「ちゃんと寝るからごめんなさい、3人で寝たい」って言いながら私の元まできました。
こんなこと言わせてしまって可哀想なことしたと思いましたが、イライラし過ぎて「もう何時だと思ってんの」ってイライラをぶつけてしまいました。

みなさんこんなことありますか、、😢
余裕ない自分に余計イライラします。
洗濯物も残ってるし、泣きたい、、

コメント

ママりん

毎日お疲れ様です‼︎
お気持ちすごーーーーく分かります💦
余裕ないと本当イライラしちゃいますよね、洗濯も食器も残ってます私も…

• ena

ena

お疲れ様です😖
    寝なくてイライラされるのもやだよなと思いつつも早く寝てくれって願っちゃいますよね💦
    寝てからの家事も多いから1秒でも早く寝てって思ってます😅

• 4月7日
ママリ

寝ないの腹立ちますよね😅
うちは21時代に寝かしつけ開始が理想ですが癇癪起こすので22時から寝かしつけで22時半就寝とかです😅
寝る前は寝たくないなのに朝は起きたくないなので余計に腹立ちます💢😅
だったら早く寝ろって毎日思ってます💦

• ena

ena

癇癪しんどいですね😓
    30分超えてくると怒り爆発しそうになります、、💦
    楽しいから起きてたい気持ちが強いんですかね😅
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 4月7日