※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

友達が結婚してプレゼントを渡す話になり、自分の時にはプレゼントがなかったことでモヤモヤしている。

仲良しの友達が結婚しました!
6人グループの1人なんですが、今度会うことになり、結婚祝いを渡そう!という話が出ました!
プレゼント渡すことは良いのですが、私の時にはプレゼントなかったな…と思ってしまい、なんだかモヤモヤします😂😂

心が狭いのかな〜

コメント

マイマイ

それは。
欲しいとかじゃなくて、私の時はそういう話にならなかったのかな…と寂しくなりますよね。

心が狭いとかじゃなく、普通に気になると思いますよ。

たまたま誰かが言い出してそうなったのかもしれませんね。

これから、他の方が結婚したら、今回貰った子が言い出すと思いますし。

今回から始まった文化だと思いましょ!!

• momo

momo

そうなんです、欲しいとかじゃないんです。

しかも言い出したのが、私の大親友(結婚式で友人代表スピーチもしてくれた)なので、なんだかなぁって気持ちです。

そうですね!今回から始まったものだと思うことにします!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

年齢とタイミングもあるので、私のときには…は気にしないほうがいいですよ!
ある程度大人になってから気づくこともありますので、自身が大人としての対応をするのであれば、自分のときのことは考えずに気持ちとしてお祝いするのが一番です😊

• momo

momo

確かに、、年齢もありますよね!
    私の時は5年前だったので😂😂

そうします!
    ありがとうございます✨️

• 4月6日